劇的ビフォー・アフター?

| コメント(2) | トラックバック(0)

満月さんは、こういう事をサラッと言える所が好きっす。
で、こういう返しも好きなのですわ。

んで、タイトルですが・・・

「スッピンにも自信がある!」と言う、
完全ノーメイクのお姉さんが
(相方曰く、「天下一品の仏頂面」w)
ちょっとしたエステを受けると、
あらら、きゃわゆいやないですか~(≧▽≦)

しっかし、テレビで完全ノーメイクを晒すなんて、
かなり勇気ある行為やと思いますわー。

あ、「Before → After」はこんな感じ。

Afterでもほぼノーメイク。
ええやん!!ヾ(≧∇≦)〃


満月さんもエステやアンチエイジングをやりたいっす。
気持ちだけ若くても、肉体の方が・・・( ̄ー ̄;


あ、エイジと言えば、月曜日の話やけど、
『デッドエイジ4』ってのを観てましたわ。
で、満月さんは・・・

× モーラー
 (モノは知ってたけど、名前は知らんかった)
× シブシブ(逆デッドエイジ)
 (知らん。つか渋谷やからシブ2? わしゃ関西人!)
○ キョンシー
 (コレは知っとるよ♪ 映画は観てないけど。)
× ケツメイシの「さくら」を唄える?(逆デッドエイジ)
 (知ってるようで知らんかった・・・。)
○ やまかつWINK さよならだけど、さよならじゃない。
 (他の部分は知らんけど、そこは知っとった。)
× デトックス(逆デッドエイジ)
 (全く分からんかった・・・。)
○ こけちゃいました by谷口浩美選手
 (こりゃ名言ですしね♪)
× ギャルサー(逆デッドエイジ)
 (沖縄の女の子orシーサーみたいな顔の子と思った)


「言葉の壁」
 × デニム - ○ ジーパン
 × カフェ - ○ 喫茶店
 × オール - ○ 徹夜
コレは結果通り、綺麗にオッサンゾーン( ̄ー ̄;


「もう通じない言葉」
・その手は桑名の焼き蛤 → 使わん。
 (通じる年代やけど、知らんかった・・・)
・二階から目薬 → 知ってる。
 (でもまず使わんぞ)
・豆腐にかすがい → 知らんかった・・・( ̄ー ̄;
 (「糠に釘」「暖簾に腕押し」は知ってるけど…)
・みーちゃんでもはーちゃんでも知っている → 微妙
 (ミーハーの語源てのは知ってるけど、フルは知らん。)
 (デッドエイジの結果通りですわ)
・よっこいしょういち → 知らん。
 (「屁が出る屁が出る北別府」なら知ってるが。)
・武士は食わねど高楊枝 → 知ってる。
 (年齢関係なく、常識ちゃうん?)

ここの問題は、年齢云々やない気がするが・・・。

ん~、ちょっと知らん事が多すぎたなぁ。
もうちょっと勉強せなアカンねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/411

コメント(2)

ちは~。
しずちゃん かわいいよ しずちゃん(・∀・)コケティッシュ!!
うち ちちんぷいぷいは見てないから
ここで話題が出るのが楽しみだわ♪

デッドエイジ見なんだわ~。
み~ちゃんは~ちゃんは知ってるな~。
その手は桑名の・・・も知ってるな~。
これは名古屋と桑名が近いからかもw
ジーパンはデニムか・・・
私的にはズボンの事をパンツとかって言うのも
抵抗がある。パンツってのはゾウさんパンツの事じゃw

ばんわ~。
しずちゃんにメロメロな満月さんです。
まぁここは著作権や肖像権無視の酷いブログですが(汗)
でも多くの方にしずちゃんの魅力を伝えたいのですわw
ちちんぷいぷいは火曜日だけ録画してるんですが、
今回が最後でした。次は金曜日にお引っ越しらしい。

地名系やと「恐れ入谷の鬼子母神」なら知ってるけどなぁ。
でも「入谷」がどこかは分かりましぇんw

デニムは生地! と柴田理恵が言ってたけど、
その通りやと思うニャ。
ズボンをパンツと言うのはあたいも抵抗有り。
で、パンツと聞くと、菊池桃子を想い出す世代ですw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月28日 03:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver12」です。

次の記事は「M1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。