タイガース優勝!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイガースが2年ぶりにセ・リーグ制覇!

やたヾ(≧∇≦)〃

予想通り、久保田がちょっとやらかしてくれたけどw
最後はアニキの希望通り、
ライナーでヴィクトリーボールをゲッチュして良かったね。

普段は音を消す「10ch+カケフ」でしたが、
今日は気分が良いのでちゃんと音を出してましたわ。

あ、コメントとBBSへのカキコ、ありがと(≧▽≦)
これからシャワーして、特番に備えますんで、
もちょっとあとでレスしますわん。

でも、どのチャンネルで観ようかな?
4chは角さんかな?
6chは宮根っちが古巣で頑張るのかな?
4ch、6ch、8ch、どこがいいっすかね?


P.S.
球児がほる時のあのフラッシュと歓声、良くないよ。
球審もさすがにアナウンスを要求しに行ったみたいやけど、
もうちょっと考えて応援して欲しいなぁ。

まだ野球やから良かったけど、
ディープインパクトの時には絶対にアカンで!
向上面からのスタートなんで、歓声はマシやろうけど、
パドックとか返し馬とか、フラッシュはアカンで!

【追記 24:10】
レイザーラモン53 ヾ(≧∇≦)〃
今年はソレできたかー!
てか、意外と似合ってないかい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【追記 24:20】
バード! もっと弾けろ~!
へぇ、赤星君のあの格好、HG本人の公認やって!
ヴァンダレイ・シモ、誰か殴ったのかな~?
そのヴァンダレイ・シモ、
来季の「積極的インタビュー」、あっさり断ったよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/413

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月29日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「M1」です。

次の記事は「予想大会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。