北摂の妖精 シズポワヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここんとこ、しずちゃんの露出度がスゴイねー。
昨日も色々と出てたし、今後も予定がたっぷり。
今の内にHDDの容量を確保しとかねば!

で。
今日は『はなまる』と『芸能人格付けチェック』を録画。
『はなまる』では山ちゃんの舌も好調やったかな?
で、『芸能人格付けチェック』では、
なななんと!

しずちゃんの「パンチラ」が~!!! (◎-◎;)

きゃーきゃーきゃー(///∇//)

でもヤバイよヤバイよ。
簡単にパンチラしちゃダメだよ。
こういう仕事を通じて、グラビアアイドル魂が目覚めて、
プロのカメラマンに上手く脱がされたらどーしよう?
ダメだよーそれだけはー!

って何を言ってるのだこのオッサン・・・( ̄ー ̄;

で、宮里静代、安藤静代(←ですよね?)、シズポワ、
どれも可愛いですのーヾ(≧∇≦)〃


あ、本題の格付けチェックの方は、
テレビじゃぁどうしようもない味覚系と、
ちゃんと見てなかった金銭感覚編を除くと、
「一億円のピアノ」と「写真」編、
どっちも正解♪

満月さん一流(≧▽≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、そして昨日の『Qさま』。
まぁ、しずちゃんは予告に出てただけですけどね。

で、レギュラー陣がやってた跳び箱ですが・・・

実は満月さん、跳び箱が苦手なんですわ( ̄ー ̄;

でも、アンタッチャブル柴田がやった、
跳び箱の上でチーテン(※)するヤツ(頭つけず一回転)
アレは何と! 出来るんですわ~♪ 着地もバッチリ。
でも普通に飛ぶのは怖くて手前でやめちゃうので、
先生にも不思議がられてたよ。
自分でも不思議でしゃーない。

色々と想い出してみると・・・
普通に跳ぶ時より、手をついてる時間が短いからかも?

跳び箱って、あまり端の方に重力が一気にかかると、
跳び箱がバラけそうになりますよね?
アレを経験して怖くなって、トラウマになったのかもです。

で、普通に跳ぶ時って、前方に手をついて、
グッと体を引き寄せますよね?
あの時間が怖いのかも知れません。

一回転する時って、パンっとついてすぐに手を離すから、
そう言う恐怖心を感じないのかもね。

ま、そんな一回転跳びも、
今の体重じゃぁかなりキツイか? ( ̄ー ̄;


(※ チーテン → バク転の前バージョンね。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/407

コメント(2)

満月さん、どもお久しぶりです♪

しずちゃんも今や超売れっ子ですなー。
テレビに露出しまくる前に、とある空港にて
しずちゃんを発見したのですが、
(ちなみに山ちゃんはいませんでした。(笑))
サインももらわず、写真も撮らず…でした。
ナマしずちゃん、可愛かったですよ。(^-^*)
声をかけてみれば良かったかも…。
今となってはちょっと後悔しています。

どもども、こちらこそゴブしてます。
ってホント、最近お見かけしませんわw
ペナントが終わったら、またみんなでワイワイしましょー。
(シーズン中は、ドラとトラやしねぇ。。。( ̄ー ̄; )

おー! 生しずちゃん!! 羨ますぃ!
でも、りーさんと並ぶと、別の生き物みたいやないですか?
僕がここ数年で会った有名人って・・・
かつみ&さゆりには会いましたわ。
さゆりちゃんはあのまんまです。
あと、KBSの宮本アナもw 彼もまぁあのまんまです。
あたしゃ思わず「200の標識」を探しましたがw

『ちちんぷいぷい』の火曜日は一部録画してるんですが、
最近、山ちゃんの扱いがひどくなってきてますわ。
あ、しずちゃんは、サインより手形が欲しいかもw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月24日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひーやん! やた!(≧▽≦)」です。

次の記事は「頑張れ元マイホース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。