ひーやん! やた!(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

うひゃっ!
マジックがついに「5」まできたよ!

起きたら3時半で( ̄ー ̄;
テレビ付けたらグランド整備やってて、
なんか、えらいもつれた試合やと知る。
その後、球児で追いつかれて、ヤな感じやったけど、
ひーやん、あんた偉い!
こういう所でキッチリ仕事をしてくれるって、やっぱイイ。
この前、ローズ獲得云々ってあったけど、
ローズやとああいう仕事は出来んやろうね。

珍しく、「カープメイン」の放送やったけど、
それでもムカついたりしないのは、
広島を結構好いてるからか、
それとも、今のトラの余裕からくるのか、どっちやろ?

さ、この後は虚人さんに頑張ってもらいまひょかw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/406

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月23日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「名牝墜つ・・・。」です。

次の記事は「北摂の妖精 シズポワヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。