ローズって、どのローズ?

| コメント(4) | トラックバック(0)

早くもストーブリーグの話題が出てきてますけど、
これってマジっすか?

「阪神が巨人ローズの獲得調査」

2年ぶりリーグ優勝が目前の阪神が来季の戦力補強で、巨人退団が濃厚なタフィ・ローズ外野手(37)の獲得調査を進めていることが18日、明らかになった。
(中略)
阪神ではローズの潜在能力を評価。従来の補強ポイントである右の強打者とは違うが、球団関係者は「日本であれだけ実績を残した。環境が合えばまだ活躍できる」と指摘する。近鉄時代の経験で、関西に愛着があることも評価材料だ。

 nikkansports.comより

来日9年を越えて、日本人選手扱いになるらしいけど、
(そ、そんな規定、知らんかった・・・( ̄ー ̄; )
それでも、別に要らんと思うんやけど・・・。

ハマに居たローズなら良いけどさ・・・。

虚人のローズは、あの言動がいただけない。
バットをぐるぐる回すのも見ててイイもんやないし。

ヤクルトのリグスみたいな人柄の助っ人が良いな。
それか、もうとびっきりヤンチャな外人とか。
アイルランドとかバナザードとかディステファーノとか。

てか、どこ守るん? ライト?
ひーやんでええがな、ひーやんで。
濱ちゃんも来年は守備でも頑張ってくれそうやし。
あと、桜井とか赤松も居るし。

とにかく、反読売とか関係なく、
高齢で高慢で高給取りの一発大振りローズは不要!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/403

コメント(4)

こんばんは。ご無沙汰しております。
職場の人が「私の彼氏(ディープインパクト)が出るのよ!!」と既に興奮していました(笑)

>ハマに居たローズなら良いけどさ・・・。

ああ、めっちゃ同感です。
いい選手で大活躍してましたもんね。
(でも何で日本球界からいなくなってしまったのかは…その辺は覚えてないw)

野手ではなく投手の外国人助っ人で言えば、やっぱり「私のリガン」ですね。
戻ってきてくれぇ~~~!!

あ、本題のローズですが…私も要りません。
外野はもういっぱいいっぱいですからね~。
(来季のライトは濱中おさむでお願いします)

こばわ。こちらこそゴブです。
職場の方の彼氏はおそらく三冠獲れると思うけど、
一番怖いのは次の日曜のレースかな?
そういうもんやし、トライアルって。
それに、満月さんの彼氏?(薔薇十字軍)も出ますから。

ローズは確かに最後を良く覚えてない・・・( ̄ー ̄;
ハマと言えば、パチョレックも好きでしたわ。
トラでも真面目に頑張ってくれてたしね。

リガンねぇ、イイ活躍してたのに、もったいない…。

ライトはやっぱ濱ちゃんが良いっすか?
ひーやん派の某ねーさんはどう思わはるかなぁw
満月さん、ひーやんの復帰戦って観戦した覚えあるよ。
確か、イガーが打たれて、太陽が試合をメチャメチャにしw
ひーやんエラーに、中谷プロ初ヒット。懐かしい。

ライトの助っ人と言えば、トニーは愛嬌があったかな。

ちはちは~。
ディステファーノの名前が出たのが嬉しかったですわw
わたしゃ~ハマって言えば普通にポンセかも。
ありきたりですまんの~。

まあ阪神はライトは桧山でいいんじゃないすか?
毎年 毎年 ライトに外国人がやってきて
ひ~やんの存在価値もよくわからないですが;;
個人的にはおさむちゃんがいいですが・・・
って言うかおさむちゃんてなんで平仮名なの?
教えてえらい人♪

トニー・・・ww
タラスコの事でしたっけ?(ちゃうか??)

こばわ。
あのころのドラは結構好きでしたよ、満月さん。
血の気の多い球団やったしねw

マリオは結構良かったかも。
しかしハマはオモロ系の宝庫かも知れませんな。
アゴ倉とか時代錯誤なリーゼントとか、
去年までなら大ちゃんとか。

トラのライトは・・・来年はどーなるんやろマジで。
何なら、アニキをコンバートして、
満月さんがレフトを守ろっか? 十数年ぶりにw

おさむちゃんが平仮名なのは・・・分からんよ。
まさとって登録名の選手が出てくる時のためちゃう?

トニーはそう、タラスコ。レッツゴートニー♪
姉さんの旦那さんと観てたと記憶してるんですが、
活躍時期が平成12年やって。
・・・我々も長いつきあいよのぉw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月20日 01:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローズSとセントライト記念。」です。

次の記事は「「おそれいります」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。