世界三階級制覇 キタ━(゜∀゜)━!

| コメント(0) | トラックバック(0)

鈴木桂治選手、金メダルおめでとー(≧▽≦)
三階級制覇ってスゴイよー。

最初からなんか強い相手と当たってたけど、
一番獲りたかった100kg級で優勝、良かったね。
泣いてもいいよ、男でも泣いていいよー。

他の階級がちょっと残念な結果やったんで、
この鈴木選手の金メダルで、
明日以降は勢いに乗って他の階級も頑張って~!

+++++++++++++++++++++++++

一方、バレーボール。

うにゃ~、マホたん&テンちゃんを観たかったのに~!
ま、カンコックに勝ったからええもんの、
満月のお目当てはマホたんとテンちゃんなのにー!

で、お二人は出てたんでしょうか?( ̄ー ̄;
柔道とバレーの掛け持ちやったんで、
出てたとこを見逃しただけかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/392

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 9日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「音楽はいつも「5」やったなぁ。」です。

次の記事は「一本釣り!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。