音楽はいつも「5」やったなぁ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「DAKARA」のウォークマンスティックのキャンペーン、
3回やったけどやっぱ当たらんかった・・・_| ̄|○

ま、自分で買おうかな?
ヨドバシのポイントがそこそこたまってるし。
でも、HDDタイプかシリコンか、迷うなぁ。。。
壊れにくさやと、シリコンの方かな?
メーカーも含め、どれが良いかホンマ悩みますわ。

さてさて、ついでなんで音楽系の話でも。

月曜日の『Music Edge』で「音楽常識クイズ」をやってた。
・Def Teck (写真を見せて、コレ誰?)
・オフコース (小田和正氏のいたバンドは?)
・一青窈 (漢字で書けるか?)
この3問は満月さん正解♪
でも、
「ゆず、北川君ともう一人は何て名前?」
「椎名林檎がPVで白衣を着てた曲は?」
「さくら(ケツメイシ)の出だしを唄って」
は答えられへんかった・・・。
椎名林檎のは、答えられそうで答えられへんかった。
さくらは、あのPVの女の子の顔しか浮かばんかった。

しかしまぁ、
小田和正とオフコースが繋がらない人が多いのにビックリ。
チューリップって答えた人はまだしも、ユニコーンって…。

+++++++++++++++++++++++++

火曜日の『ちちんぷいぷい』(南キャン出るから録画♪)
しずちゃんに絵の才能があるのはこの前分かったけど、
なんと、ギターも弾けるんやね!
ちょっとビックリしたよん。
絵が描けてギターが弾けてサッカー出来て、
かなりやるやん、しずちゃん。(やまちゃんはどーよ?)

で、『上を向いて歩こう』の弾き語りしてたよ(≧▽≦)

…しかし「絶望感にあふれた」仕上がりやった( ̄ー ̄;
あんな『上を向いて歩こう』は初めて聴いたよ。
で、思ったんやけど、
モー娘。のオーディションを受けたとき、
『巡恋歌』も絶望感たっぷりにうとたんかな?

ちなみに満月さん、アコギを買ったは良いが、
練習してると指の腹が堅くなって、
コンタクトの洗浄に影響が出たのでやめたw
でもまた頑張ろうかな?

そうそう、「キララ九条」って言う商店街で、
南海キャンディーズの名前を伏せて、
二人の持ち込みの物を売ってたみたいやけど、
しずちゃんがずっと抱いて寝てたと言う、
レッサーパンダのぬいぐるみ『淳一』くん、
欲しかったなー。
初めてのCMで使ったと言うスカーフともども、
買った人、羨ましいなー。

てか、最近の満月さんって、しずちゃん一色ですか?
今日は今日で、バレーのマホたんに萌え~。

ん~、182cm187cmだぞ。。。(; ̄ー ̄A

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/391

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 8日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユタカ大活躍!」です。

次の記事は「世界三階級制覇 キタ━(゜∀゜)━!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。