一本釣り!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

泉浩選手、金メダルおめでとー(≧▽≦)
ちょっと危なかったけど、
上手くかえして綺麗に決まった!
やっと獲れたよ金メダル~!
手負いやのにホント、スゴイなー。
これでオトンも認めてくれるよー。

つか、カンコックの選手っていつもああいう汚い事するね。
今回だけやなく、どんな大会でも。
だから世界中から嫌われるのだ。ぷぷ。
それをも乗り越えての金メダル、スゴイ!


あと、小野卓志選手、銅メダルおめでとー!(≧▽≦)
敗者復活からって、やっぱスゴイよー。
良く集中力が切れんかったね!
色は違うけど、価値のあるメダルやと思うなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/393

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月10日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世界三階級制覇 キタ━(゜∀゜)━!」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第九回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。