ユタカ大活躍!

| コメント(4) | トラックバック(0)

ユタカと言っても、
「小倉重賞完全制覇」のユタカさんじゃぁないですよ。
いや、しかしこの記録もスゴイわなー。

で、さっきからめっちゃ胃が痛いんやけど、
やっぱ今日のトラの試合のせいかしらん?
マジでヤバイほど痛い・・・。


で、ちょっとはばかりへ行ってきたら、
少し楽になりました(^-^)
下からの圧迫だったのかしらん?(笑)


いや~しかし胃の痛くなる試合でしたな。
関テレさんはあっさり9時前に打ち切りやがりましたが、
その時はまぁ大丈夫やろ? って思ってたのに、
まさかあんな展開になるなんてねぇ。
実家に居たので、ABCのラジオで聴いてたんやけど、
ホンマ、ハラハラしっぱなしでしたやん。
で。
中村の本塁突入はセーフやろ!(ラジオちゃうの?)
関本の送球はアウトやろ!(だからラジオでしょ?)
ま、福留の三盗はセーフやろうけど( ̄m ̄〃)

しかし審判団の質の悪さはなんやねん?
だいたい、一回目の場内放送はなんじゃ?
ラジオのアナも呆れたような声を漏らしとったで。

つか、大事な試合で橘高を使うなよー!
今までになんぼ誤審してきとんねん!

てかさ、去年の日本シリーズでも、
ナゴドでこんなシーン無かったっけ?
なんか、その時も橘高やったような・・・?
こりゃ、袖の下を・・・

とにかく勝てて良かった。
後半であんなゴタゴタがあったから、
「うわ~初めて見たかもっ!」 って感じの、
鳥谷君がセカンドベース上で見せた自然な笑顔も、
すっかり忘れるとこやったわ。

そして、中村豊選手、よーやった!
お立ち台おめでとー!
これからも頑張っておくれ~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

嗚呼、バレー負けたよ・・・_| ̄|○

でも久々に見たマホたんはやっぱ可愛い(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/390

コメント(4)

ばんは~。
昨日は ほんとお疲れさんでした。
ラジオで聞いてたら イライラしたんちゃう?
味噌パイヤかーーーとかって
ぶちぎれてないかなーと思ってたよw
うちはCSで見てたんだけど
画面でも肝心なとこにカメラがいかないから
もーーーーって怒り爆発だったよ。

まああんだけ長い試合だったから
正直勝ちたかったけど こればっかりは
勝負だしね。(本音ですんません)

ところで・・・
正常な阪神ファンとしては(誰が異常ってわけじゃないけどw)
星野問題&某公式サイトの掲示板って
どう思ってるのか聞きたくて。

残り試合も少なくなってきたけど
これからも腹違い&種違いの兄弟!?として
熱い戦い よろしく~(*^ー゚)/~~

ばんわ。
いやいや昨日の試合はどえらいもんでしたなー。
ラジオは聴いてる方も放送してる方もイライラやった。
もういい加減、相撲みたいにビデオでチェックするとか、
いっそ、高校野球の審判にやってもらいたいですわ。
ま、そうなったら、イガーのやる気なさなんて、
教育的指導もんですけど( ̄ー ̄;

あ、満月さんは虎ファンとしては異常やと思いますわ。
だって、相手が広島やったら、
負けても全く悔しくないし、あとに残らへんにゃもん。
てか、一番好きな選手は前田やしw

あ、某公式サイト掲示板はほとんど見ませんわ。
上品な満月さん、あんなとこ入っていけませんのw
星野問題? 金に目がくらんで行けばいいやん。
その方がキッパリ決別できてヨロシ。ユダは要らん。
川渕氏が言うように、プロ野球界の事を考えるのなら、
コミッショナーになったらええねん。

ま、あと少し、面食い姉弟としてヨロピク。

おはようさんです。

なに????
広島相手なら腹立たんって事は
他は腹立つって事かいな~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と朝から切れてみたwww
うちの真菜も前田の名前は覚えたらしいよ。
あと西武の2323会長もww
かなーり好みがおかしいらしい。

おっと今日からお好きな広島戦ですな~。
私も前田は好きさ。
そして新井さん(なぜかさん付け)も応援してるよ。
なーんかあの人って見ていておもろいw
うちはからくりドームにて超帳尻軍団との対決さ。
花やの回し者とされてる江藤に350号は出るのか・・・ww

こばわ。
昔は広島だけやなく、中日も仲間意識があったけど、
今の監督が好かんのと(汗)、
去年のスト騒ぎの時の事があってね・・・。
姉さんはどーか分からんけど、
中日ファンって、被害妄想がきつくない?

で、西武の2323さんを?
こりゃかなりの渋好みですなw
ま、満月さんも数年後には・・・(爆)

今日は新井選手をいじりたい症候群のアニキが活躍。
そして工藤じいさん、おおきに♪
しかしまだ油断は出来ませんなぁ。

しかし江藤もこの前の地蔵も、ホント花屋さん寄りやね。
あの図体で毎日花占いとかしてたりして。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 8日 01:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver10」です。

次の記事は「音楽はいつも「5」やったなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。