クイーンSと小倉記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

及川奈央って誰よ? (ググったら、AVかいな?)
どー見てもどー考えても、六車奈々の方がイイ!
若さもセクスィー度も奈々ちゃんの方が上やん!
奈々ちゃんを等閑にして、うつつを抜かすほどかいな?
サタうまの男性陣はおかしいんちゃうか?
・・・と、かな~り不満な満月さんです。

こんばんわん。

さてと。
ここで書いたラジオ馬POG卒業生たちですが、
13頭も出走したのに、馬券に絡んだ仔はゼロ。
掲示板を確保したのも、4頭だけでしたわ。
ちょっと残念ですが、日曜の組に頑張ってもらおう。

で、卒業生や元マイホースが出てる重賞予想でも。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ クイーンS G3(牝馬限定) 札幌 芝1800m(A)

 ◎ レクレドール(元マイホース)
 ○ ヘヴンリーロマンス
 ▲ チアフルスマイル
 △ スターリーヘヴン
 × デアリングハート

本命には元マイホースのレクレドール♪
まゆ毛さんに乗り替わりってどーよ? てな感じですけど、
北海道でも頑張ってるみたいなんで(印象無いがー)
まゆ毛スペシャル(出遅れ)さえ無ければね!

あとはいつも通り好きな順に。
ヘヴンヘヴンはワイドでも結構つくので楽しみ。
シーザリオやラインクラフトと接戦を演じて来て、
52キロで出られるデアリングハートも怖いけど、
休み明けってのと、木刀スペシャルが怖い。

人気しそうなダンスインザムードは、
今後も人気でバンバン飛んでもらえる馬券的カモなので、
シンジさん、壊さないで下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 小倉記念 G3 ハンデ 小倉 芝2000m(A)

 ◎ カゼニフカレテ
 ○ イケハヤブサ
 ▲ スパルタクス
 △ ツルマルヨカニセ
 × ニホンピロキース
 × ワンモアチャッター
 × メイショウカイドウ

本命はオダギラーのカゼニフカレテ。
勝ち星は2年以上も無いんやけど、
平坦コースで、52キロの軽量で出られるのはいい。
小倉は3年前まで遡るけど、相性はいいみたい。

対抗のイケハヤブサはずっと買い続けてるからここでも。
雪割草特別の印象を引きずってる満月さんですが、
最軽量50キロの利を生かして、逃げ切るのも良いかと。
最近はその方が良い結果が出てるしね。

単穴のスパルタクスは前走が見せ場たっぷり。
良血開花を待ってたらもう7歳。そろそろタイトルを。

連下にはツルマルヨカニセ。小倉巧者やねー。
前走で完敗を喫した相手が居るけど、
斤量差が前走より1.5キロ広がるのが良いかもね。

ペケには3頭。
上り調子のワンモアチャッターとニホンピロキース、
小倉の鬼のメイショウカイドウは押さえときましょう。
でもカイドウの58.5キロはきつくないかな?


てな感じで、両重賞とも、本命馬からの流し馬券でも。
一時の超スランプを脱しつつあるので、
秋競馬に向けて徐々に調子を上げていきたいですわ。
その為にも、ワイドとかも入れてとにかく当てに行こう。


P.S.
 ちなみに、ここで予想した高校野球ですが、
 応援の高知高校以外は全部残ってますやん。
 今日の京都外大西は負けたと思ったけど、スゴイわ。
 三原監督が今夏で勇退しゃはるらしいので、
 次の試合も頑張って欲しいなぁ。
 三原マジックで魅せておくれー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/365

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月14日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「同窓会。」です。

次の記事は「レクレドール ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。