レクレドール ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(4) | トラックバック(0)

クイーンS!!
ちょっと一つ下のエントリー見て見て!

きゃーヾ(≧∇≦)〃

で、でも、馬連こーてへん・・・_| ̄|○
◎と○なんやし、こーとけよって話。。。
◎○▲△が、3枠と4枠に固まってたので、
点数減らしで枠連にしてしもた・・・(T^T)

でも単勝と、レクレドールからのワイド二つと、枠連と、
で! で!
久々の三連複万馬券ヾ(≧∇≦)〃


・・・が、冷静に考えれば、
◎→○→▲の三連単を一点こーといただけで、
30万馬券やったのになぁ。。。
(ぜいたくですか?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/366

コメント(4)

レクレドール、やったねぇ!
最後はやられた〜と思ったけど
ハナ差だったんだねぇヾ(≧∇≦)〃

三連複ゲットおめでとーございます!
私も久々に馬連で万馬券ゲトできました。
小倉記念けとばして、こっちだけ勝負した甲斐が
ありましたですよ(笑)
いや、200円しか買ってないすけど・・・小心者なの♪

あとは、エリスちゃんが早く勝ち上がってくれないかなーと。

レクレドールやったやった!(≧▽≦)
ローズとかクイーンとか、そんな名前が好きなのかなー?

おー! 馬連200円も! スゴイやーん(≧▽≦)
しかし満月は買い方が下手。最初は馬連の予定やったのに、
4枠のどっちが来ても良いようにと、枠連に。
それに重賞なら、三連単は◎→○→▲のみ買う事が多いのに、
それも買わず、三連複もあの1点だけ。
レクレドール → F澤 なんて馬単を買ったのが間違いか?

小倉記念は・・・やっぱ三冠馬には逆らえんって事かな?

で、エリスちゃんって・・・どの子でしたっけ?( ̄ー ̄;
ステイの仔?

エリスちゃんは、マイネエリスちゃん。
父ステイ母ミスコンカラー
ちっちゃくてめっちゃかわいい子なんですわー(〃▽〃)
2戦走ったけど、未勝利。
土曜日に新潟で走ったんだけど、12頭中6着。
機会があったら、見てねー。

おーやっぱそうでしたか。
「エリス」で調べたらその仔やろうと思ったよ。
でも、姉さんラブ系の血統かな? と、かなり調べたよ(汗)
まだ映像では観てないので、今度観てみたい。
ステイっ仔の初勝利の時は是非ともゲトーしたい!
と、結構単勝とか買ってますけど、基本は関西馬やし…。
関西にはもっとちっこい産駒が頑張ってるよ。
「デビューから3戦連続2着」っつー、
ステイの血がいきなり爆発してるみたいなw
あと、名前が登録されてる中では、メジロの2頭に期待。
ランバダとシャープ、どっちもママを応援してたからー♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月14日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クイーンSと小倉記念。」です。

次の記事は「ぶらり嵐山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。