同窓会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイガースの優勝を、チケ取れずに現地で観れなくても、
藤本選手が他の選手を引き連れて、
笑い飯のライヴに出てくるのは観てみたい満月さんです。
(「公約」ととって良いんですよね? もっさん。)

どもども、おはよーさん。


昨日は大学のゼミの同窓会でした。
久々やったけど結構出席率はヨロシ。
んで、みんな変わっとらん。ピコワロス。
そして独身率の高さに少々安堵感w
ほいで先生が還暦を迎えてたのにビクリツ。
ほんでもって一番バイタリティーがあった。

んで、ボチボチ役職に就く者も出てきてますが、
それでも先生に諭されるシーンなんかあって、
やっぱ「先生と生徒」の関係は崩れないなーと、
改めて感じた満月さんです。


で、地下鉄もバスもなくなってたので、
かと言ってタクを使うほど裕福ではないので、
夜の洛中を歩いて帰ってきましたわ。
だいたい3キロくらいあったみたい。「MapFan」しらべ
30分ほどで帰って来れたけど、25時帰宅って久しぶりやわ。
で、いくらええ歳こいた男とは言え、夜道は怖いっすよ。
だって、毎週って言っていいほど、
京都では殺人事件が起こってドラマになってますしねー。
ま、たいていは一時間か二時間で解決しますがw
(そしてあり得ない高速移動にわろてしまう)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

話はガラッと変わって競馬ちゃん。
でもこちらも、さながら同窓会って感じ。
つーのも、この土日、ラジオ馬の卒業生がわんさか登場!

土曜日は13頭。出走順に、
侍スピリット(04)、アップルティー(04)、
五丈原(03)、アルテシア(04)、七日間戦争(04)、
ハニーハント vs ノビー(03同期)、侍ワールド(01)、
謎を解く鍵(04)、つむじ風(02)、
天使のダンス vs アットウ(02vs03)、柳葉魚娘(01)。

日曜日は8頭。出走順に、
ブロードキャスター(04)、イノセントワールド(03)、
これで良いのだ(02)、ジェリクル(02)、
風に吹かれて@小倉記念(01)、ロケットパンチ(02)、
ムーランルージュ(04)、フィーユドゥレーヴ(03)。

日曜はさらに、現役組が3頭。
新潟1R マッハゴーゴー。
小倉1R 公営の星。
札幌4R ベストストーリー。

ね、スゴイっしょ!?
卒業生が一挙21頭、新人さんも3頭、
もう今週はラジオ馬フィーバー♪

おまけに満月さんのPOG馬も土日に出走。
土曜日にはミスプロ卒業生のウェルフェア、
日曜日には同じくミスプロっ仔の、今日もヨロシク。
あと、レクレドール&クラシックローズの元マイホースも♪

こんなに出てくると全て単勝を買いたくなりますわー。
でも、PAT残高がかなり少ない状況で・・・_| ̄|○
とりあえず、自分の愛馬だけでも買っとこかな?

さて、ここまでの出走馬の結果でも調べてきますわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/364

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月13日 14:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おさわりバー。」です。

次の記事は「クイーンSと小倉記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。