ぶらり嵐山

| コメント(2) | トラックバック(0)

アベックで渡ると別れるとか言われてますが・・・

渡月橋

・・・アベック って今時 ( ̄ー ̄; (駿河学か?)

分かりにくいと思うけど、渡月橋ですわ。
(古い携帯なんで、まぁこんなんで堪忍して)
京都で殺人事件が起き、刑事やなくて俳優が動き出すと、
とりあえずここの風景は挿入されるかとw

「渡りきるまで絶対に振り向いたらアカンで!」
そう言われてガチガチになって歩いたのを覚えてますわ。
小六の頃の、まだケガレを知らない満月さん。@十三詣り


今日はブルードメアサイアーの墓参りに行ってきました。
西京極にあるんやけど、そっから、
桂川沿いのサイクルロードをひたすら北へ上り、
辿り着いたのがここ。ええ運動になりましたわ。

で、何とか午前中に動き出したし、曇ってたのもあり、
例年よりマシか? と思ってたけど、
顔と腕は赤くなってしまいましたわ。
・・・やけないんよね、赤くなるだけなんよね…(T^T)

帰ってきてマンションへは寄らず、ハリーのお墓へ。
最近行ってなかったんで、申し訳ない気持ちいっぱい。
でも「愛犬ハリー」って書いた卒塔婆があったんで、
オカン&オトンが最近行ったみたい。
他の犬や猫とケンカしてへんやろか?
結構勝ち気なところがあったんで、その辺がいつも心配。
今度行く時は、何かお菓子でも持っていってあげよかな?

で、マクドによって帰ってきたけど、もうヘトヘト。
久々に長時間チャリをこいだんで、おいども痛いっす。
贅沢にもクーラーつけて、シャワー浴びて、
テレビ見ながらのんびりしちょりま。

で、『2時ワクッ!』ってのを見てたんやけど、
関テレの藤本景子アナ、ヤバくね?

「金日正 総書記」と書いたり、
六カ国協議の中に、「英・仏」が入ったり・・・。
お笑い芸人ならいざ知らず、あんたアナウンサーやろ?

イギリスとイラクのはどこにあるのか? って問題には、
「イギリスとイラクは近いの?」やって。
ま、正解はしたけど、スッと出てこんのかい?
(北アイルランドは抜けとったけど・・・)

まぁ桑原征平アナを採用し、世に送り出した関テレやし、
この程度のバカさかげんなら問題ないのかもね。
寧ろ、ウケた方が給料上がったりして? 関テレは。
他の放送局もこんなもんなん?
とりあえず、フジは顔で選んで、
関テレは笑いのセンスで選んでるのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/367

コメント(2)

こんばんわ。
1週間遅れで失礼します。
ハピバコメント返しにやってきました。
ありがとうございますvv
うれしいです。
25歳はまだぴちぴち(爆)ですよね!
リンクもありがとうございます。
今後ともご贔屓に♪

こんばんわ。
お帰りなさいです。
ヴァンサンカン(死語?)ならまだまだピチピチ。
指で押せばすぐに戻るでしょ、皮膚がw
これからこれから。

明日は西高vs宇部商ですねぇ。
良い試合になるといいですねー。
で、虎のロードも後少し。
勝ち越して甲子園に戻って欲しいもんです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月15日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レクレドール ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「チュルリラ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。