おさわりバー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「いやーん満月さんったら!」って思った方、
清純派の満月さんがそんなとこ行く訳ありませんがな。

バリ悪条件下の男子棒高跳びの決勝を見てたんですが、
ネーデルランドのブロムって選手がスゴイスゴイ。
「バーと友達」って解説の人が言ってたけど、
ほんと、バーに触れても落ちひん落ちひん。
一回、20~30cmほど跳ねたりもしてたし。
あんなんが続くってミラクルやわー。
で、金メダル獲ったし! 勢いって怖いなー!

満月さんは棒高跳びの経験は無いですが、
走り高跳びは結構いけましたわ。背面跳びモドキでね。
あと、小学生の頃はあのグラスファイバーのバーが、
満月さんの全体重を伴って右手小指に乗っかり、
指の形がちょっと変になりましたわ。
翌日の「明治村」への遠足も痛さとの闘いやったなぁ。
未だにちょっと左と違う線形をしてますわ・・・。


あと、トラックの格闘技、男子800mも見てて楽しいね。
ボルザコフスキー vs ラムジ を決勝で早く見たいなー。
「ロシアの差し脚皇帝 vs ラストスパートの芸術家」
って言ってましたな。
最後の数十メートルで差し切るボルザコフスキーと、
ロングスパートを決めてくるラムジ。
ま、分かりやすく言えば、
サンデー対トニービンってとこでしょうか?


最後にも一回言いますが、「おさわりバー」は未体験っす。
基本的に「バー」とかそう言う所には行きません。
「韓国バー」にはムリヤリ連れて行かれた事がありましたが、
ああいう場所って正直ええとは思えませんわ。

あんど、基本的にアンチ韓国ですので( ̄ー ̄;

つか横に来られたら、微妙に臭ったのを覚えてるw
・・・BoAとかユンソナも臭うんやろか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/363

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月12日 03:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スローペース症候群?」です。

次の記事は「同窓会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。