スローペース症候群?

| コメント(0) | トラックバック(0)

あらら、競馬だけやなく、女子5000m予選にも?
予選二組目がえらいスローやったんで、
完全にアカンって思われた福士選手、タイムで救われたねぇ。
もう帰る気満々やったようやけど、
気持ちの切り替え、大丈夫かな?

為末選手もギリチョンで決勝に出られて、
それで銅メダルなんやし、可能性はゼロやないね。

でもまぁさすがに決勝では苦しいやろうし、
周回遅れだけはされんようにね。

で、あまりお口をだらしなく開けないように( ̄ー ̄;
ちなみに、オトンが会社で会ったときも、
ちょっとオ●ムが弱そうな態度とかやったとか…。
ま、頑張って下さいw


P.S.
周回遅れの事を「サメ」って言ってた記憶があるんですが、
ググっても全く出てこん。
うちの陸上部だけのローカル語やったんかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/362

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月11日 04:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「為末 キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

次の記事は「おさわりバー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。