君よ八月に熱くなれ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

『きらきらアフロ』の松嶋尚美の、
チラチラと見えちゃう「生ワキ」が、
妙にセクスィーに感じた満月さんです(///∇//)
この前の六車奈々ちゃんもそうですが、
十代のグラビアアイドルとかのバリバリの露出より、
みそじ~ずのチラリの方がやけに色っぽいですな。
(このオジサンはバカだな)
しかし「破格価壊(はかくかかい)」にはワロタ。
頑張れナホミ!

『ぐるナイ』のビーチバレーに出て来たしずちゃん、
やっぱナイスバデーですなぁw
で、矢部っちに呼ばれ、何故かおっ○いを見せようとする、
そんなしずちゃんは可愛いっすわー。

てな感じのしずちゃんラブな満月さん、
最近、アジアンの馬場園ちゃんにも興味津々。
ストライクゾーン広がったなぁ(笑)

・・・って、いったい何の話をしとるのだ?
さて、アホなオッサンの後で申し訳ないっすが、
明日からいよいよサワヤカ十代が青春を謳歌しますね。
て事で、高校野球の予想もしてみよう(不純なヤツだ)

明徳義塾の問題はホントえらいこっちゃーって感じ。
そりゃ、やっちゃいけない事をやったんやから、
しゃーないっちゅやしゃーないけど、
甲子園に行けるーって気合い入ってた選手は可哀想。
で、プツッと緊張の糸が切れたであろう高知の選手も、
いきなり出場ってのも何か可哀想やなー。
今後はこういう事が無いようにして欲しいですね。

さて。パッと組み合わせを見た時、
智弁和歌山と天理は何だかなーって思ったよ。
二回戦で必ずどっちかが消えるんやもんなぁ。。。


◇ 第87回 全国高校野球選手権

 ◎ 京都外大西
 ○ 駒大苫小牧
 ▲ 沖縄尚学
 △ 樟南
 × 大阪桐蔭
 応 高知

ま、やっぱ地元なんで京都外大西を応援しよう。
平安とか鳥羽を破ってきたのは強い証拠だわ。

あとは、地域とか名前をメインに選んでみたw
駒大苫小牧は戦後2校目の連覇に向けて頑張って欲しい。
沖縄尚学には、深紅の優勝旗を沖縄へ! って事で。
樟南は、福岡&田村のバッテリーの印象が未だに大きい。
青春やな~って思った。でももう11年も前なんやね…。
大阪桐蔭は激戦区を勝ち抜いた実力を評価。
PLにも勝ってるんやしねー。
あと、高知には何とか調整して頑張って欲しいな。

しかし、聖心ウルスラってのが気になる。
同校のサイトで校名の由来を見たら、
「フン族」の文字が!!

アッティラ! アッティラ!ヾ(≧∇≦)〃

史学科卒の歴史バカにはたまりませんわー(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/356

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月 6日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グランドスラム(≧▽≦)」です。

次の記事は「函館おこちゃまちゅてーくちゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。