グランドスラム(≧▽≦)

| コメント(2) | トラックバック(0)

プチ熱中症なのか、めっさ疲れてて爆睡モードでしたが、
奇跡的に(?)8回の攻撃は全部観た(≧▽≦)
て言うか、8回くらいしか観てへんw

赤星くん、偉い!
鳥谷くん、アレな、レッドちごたら封殺やで…( ̄ー ̄;
シーツ、よー走った!
アニキ、よー見た!
んで、六甲のおいしい水の主演男優賞さんw 最高!
あの一発はスゴイなー。フォームはちょっと崩れてたのに。
笑顔も我慢しきれんかったんやろなぁ。
でももっと嬉しそうやったんが、
三本間で喜んでクルッと回る赤星くん。可愛いw
ただ、肋骨に影響せんか? とちょっと心配にはなった。

怪我と言えば、濱ちゃんの復帰も嬉しいね♪
ま、じきに慣れるって、勘戻るって。

さ、これで連勝モードに切り替わりました。
あさっての松山でも頑張ってちょーだい!

でもま、広島の勢いを殺さん程度でね。
来週末には暴れてもらわなアカンし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/355

コメント(2)

こんにちは。体調あまり思わしくないんですか?
気を付けて下さいね。
そういう私も微妙な体調です(苦笑)

満月さんも赤星くんのあの喜びようをご覧になってたんですね。
私はスポーツニュースで見たのですが、子供でしたね(爆)
ケガのことすっかり忘れていたので、満月さんの記事読んで「ハッ!」と思いました。
あの後、「アイタタタタ」と言っていない事を願いますけどね(笑)

松山で広島をやっつけた後、ナゴヤに来ます。
ホントマジですごい戦いになりそうですよ、ハイ。
(10・11日と観戦に行ってまいります)

こばわ。この猛暑、お互い体調には気をつけなアカンねぇ。
しかし今日の気温は平熱を1度以上も上回ってた!
36.9度って、満月さんなら軽く微熱地帯ですわー。

赤星くんの、自分の事のように喜ぶさまを見て、
「嗚呼、良いチームやわ~」って思いましたわ。
ま、怪我は完治したって事なんで、
「こんなけ動いても大丈夫かな?」と試したのかもね。

あ、またナゴド連荘ですか? プチ天王山ですなぁ。
疲れが仕事に影響せん程度に、頑張って応援して来て下さ~い!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月 5日 00:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポスペ友達へのお知らせ。」です。

次の記事は「君よ八月に熱くなれ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。