ポスペ友達へのお知らせ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミランダ、ラムセス、テムジン、サリエリ、
かつみちゃん、ハトシェプスト、
最近は運動不足やけどw みんな元気にやってまーす。

さてさて、お知らせ。

PostPetの三男坊「テムジン」のアドレスを変えました。
以前、hi-hoのメルアドで流出っぽいのがあったし、
最近迷惑メールがめっちゃ多いんですわ。
現在はサーバー上で手動で削除してますが、
ホントうざいので、メルアドを変える事にしました。
 ・ペットのやりとりも少なくなってる。
 ・メルアド変更が安くなった。
 ・cgiも現在は使ってないし、URLが変わっても平気。
てな事で、変更を決意しました。

ホントはちゃんとお知らせメールすべきやけど、
まぁ最近はほとんど活躍してへんってのもあるし( ̄ー ̄;
とりあえずここで告知。
他の5人のシグネチャーの所は変えておきますね。

あと、So-netの方も流出があったし、迷惑メール大杉。
でもこっちはメルアドを変えるにも使用文字数が少ないし、
他にも色々と使っててちょっと大変そうなんで、
プロバイダの機能+サーバー上での手動削除で、
なんとか乗り切ろうと思ってますわ。

ペットでメールもらってまだ返事してへんのもありますが、
時間を見つけてまた派遣しますねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/354

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月 4日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三角関係?」です。

次の記事は「グランドスラム(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。