三角関係?

| コメント(0) | トラックバック(0)

南海キャンディーズの山ちゃんが
「M-1グランプリ」で「優勝したら結婚する!」と宣言し、
しずちゃんラブな満月さんはショックを受けた訳ですがw
それ以上に、山ちゃんの発言を受けた後のしずちゃんの、
あの何とも言えない「間」と表情に、
ちょっと一人の女の子を見た様な気がして、
そっちの方がショックやった満月さんです。

ま、山ちゃんがその前の記者の質問にすべったんで、
起死回生の冗談やったらしいけどね。
後で、しずちゃんはかなりご立腹やったみたい。
そりゃそーだ。
しずちゃんは、とびっきりの面食いなんやしね。


でも「ちちんぷいぷい」で、その「M-1」優勝の前に、
「MBS新世代漫才アワード」に優勝したらどうする?
と聞かれた山ちゃんが答えてる横で、
ノンリアクションなしずちゃんを見て、
更に心配になる満月さん。

え~!? やっぱりそう言う関係なん!?
と単純ピュアな満月さんですが、
最後の最後に、しずちゃんが爆弾発言をっ!

 「角さんの愛人になる」

そうです。

なんだか角さんもニコニコしてたし!

きゃー(///∇//)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/353

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月 2日 18:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「軍艦島」です。

次の記事は「ポスペ友達へのお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。