オダギラー頑張る。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドリーム競馬の前に、4年前の「めちゃイケ」が。
でもパッと見、最近かな? って思った。
つーのも、宇田麻衣子(元)アナが出てたんやけど、
「へ~、インリンが出てるのか~」って思ったから。
いやホント、似てるよ、この二人。

で、内容は「オション」の回やった。
カッコはまさしく、紗理奈オブジョイトイ w


さてさて競馬。
(プロ野球とサッカーは見なかった事にする)

小倉メインのKBC杯。
ツルマルファイターは心房細動やってね。
変な下がり方してたし、おかしいなーとは思ってた。
つか、エドモンダンテスとの2頭軸流しやったんで、
ずるずる下がるのを観てかなり凹みましたわ…_| ̄|○
あと、いつも買う単勝は何故か買ってへんし、
エドモンダンテスとインタータイヨウの馬連は、
間に一頭入られたし・・・。ついてへん。

ついてへんと言えば関屋記念も。
なーんでサイドワインダー消すかなぁ?
うち、Targetって言う競馬用データベースを使ってるけど、
注目馬や好きな馬に色を付けられる機能があって、
このレース、ピクシーとメジャーとサイドワインダー、
この3頭に色を付けてるんよね。
その内の2頭で決まって、3着争いが、対抗とペケ
素直に買ってたら、三連複とかも買えたのになー。
ま、メジャーとニューベリーのワイドは持ってたんで、
ちょっとは戻ったけど、写真判定はドキドキでしたわ。
インセンティブガイは、ワイドは買ってへんかったし。

でも小倉最終で、馬連やけど1点で当てたから嬉しい。
ま、03年度と02年度の珍名馬OBでの決着なんやけどね。
珍名馬同士で決まるのはなかなか痛快ですなー。
てか、こっちも写真判定はドッキドキでしたけどw

とりあえず、5月からのスランプも脱しつつあるので、
この調子で8月攻勢といきたいもんですわ。
しかし、98年くらいから記録があるけど、
2000年にトントンやった以外は、
8月は毎年マイナスなんよね・・・何とかしたい。

8月と言えば、98年は京都開催もあったんよね。
クソ暑さに意識が朦朧としながらも、
バリアシオンバレイを追っかけてたのが懐かしいなぁ。

あ、オジャッタモンセは掲示板確保。
モッサリと出て、直後は頭を上げてた。
でも直線はフラフラしながらも良く追い上げてたなー。
まだ黒っぽい芦毛やけど、兄姉と同様、
ずっと追いかけたいですなー。

やっぱオダギラーはやめられませんわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/351

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月 1日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関屋記念」です。

次の記事は「軍艦島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。