関屋記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は野球についてはあまり語りたくないですな。
虎ファンも古田に声援を送ってましたな。やけくそやん。
虚人も相変わらずな為体なんで(江藤の天井弾は惜しいなー)
気を付けな、どんでん監督がホントに
大どんでん返され監督になっちゃうぞ。

話はガラッと変わって、つか、変えて(変えたい)

太陽系に第10惑星が見つかったんやって?
世界史&地学バカの満月さんにはワクワクなニュースですわ。
で、冥王星より大きいって事なんで、
今まで何しとってん!? って感じやけど、
まぁかなり遠くで軌道もかなり傾いてるらしいし、
発見が難しいって事も頷けるか。
で、名前は何になるのかなー?
・・・ドメイン欲しいw

さてさて、今日もクソ暑い部屋で在宅競馬してたんですが…

小倉競馬、40連敗でストップ!
嬉しい嬉しい、初勝利!

いや~長かったですわ、冬開催からやもんなぁ。
去年も苦しんだけど、この時期までには全場で勝ってたし、
ホント、初日が出てホッとしてますわ。

相変わらず、勝率は直線の長さに比例してるし、
左回りの方が結構良い成績を収めてるんで、
この時期ってホント苦しいんですわ。
一応、新潟があるんやけど、
関西馬は小倉か函館へ行くし、知らんメンバーが多いのだ。
でもそんな苦しい中、今日は3勝♪
と言っても、内2勝は、複勝とワイドやけどね( ̄ー ̄;

ちなみに、三連複は金鯱賞以来、2ヶ月ぶりですわ。
しかし今日は三連複よりワイドの方が高配やったw

あと、起きるのが遅かったんで成績で気付いたんやけど、
あまりの可愛らしさに一目惚れしたオークミードの2番仔、
ハートオブオーク(ミスプロ04)が競走中止になってた。
めっちゃ心配やったけど、馬体には問題ないみたい。
(リプレイ観たら、4角で逸走してたね・・・)
でも添っちは怪我したみたいなんで、気の毒ですわ。
左鎖骨骨折でしたっけ?
(右は「うこつ」って言ってたのは誰でした?)
あの賛否両論のガッツポーズはしばらくお預けですな。
それにしても明日の乗り替わり、
どーも微妙な面々って感じなんで、予想する人は大変やろね。
ま、満月さんは「好きな仔順」なんで影響少ないけどねw

て事で、簡単に重賞予想でも書いとこ。

◇ 関屋記念 G3(国際)(別定) 新潟

 ◎ エリモピクシー
 ○ ニューベリー
 ▲ ケイアイガード
 △ ダイワメジャー
 × エイシンハリマオー
 × インセンティブガイ
 × ニシノシタン

ま、言わずもがなの「好きな順」。
ダイワメジャーが大先生の呪縛から解放されたと思ったら、
よりによってニューベリーに戻って来やがった…_| ̄|○
シバハラーのままでええのにー!
大外枠から無理に内に突っ込んで、直線、前が壁!
ってのだけは絶対にやめてちょーだい、大先生。

あ、その大先生、5Rではオジャッタモンセに騎乗。
姉のワナちゃんでの駄乗っぷりを現地で観てるんで、
マジで心配ですわ。。。
でもクロフネの代表産駒となるべく、
先ずは軽く勝っちゃってちょうだい!
(連の相手はお隣の仔を希望。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/350

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月30日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「伝説達成おめでと(≧▽≦)」です。

次の記事は「オダギラー頑張る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。