伝説達成おめでと(≧▽≦)

| コメント(2) | トラックバック(0)

南海キャンディーズ、
ケーキ人気100位~1位、完食おめでとー。
てか、しずちゃんってホントすげー!!
笑顔も怒り顔もきゃわいいのー。

と、相変わらず、しずちゃんらぶり~な満月さんですが、
もし一緒にケーキを食べてるときに、
一口でほおばられたらちょっと引くかも( ̄ー ̄;
& 満月さんは好きなモノを最後に残す派なんで、
先に食べ終えたしずちゃんに奪われるかもねー。

しかしやっぱ同じ男として、チョコはきついわなー。
山ちゃん、よ~頑張った!
しずちゃんはトマトがアカンのね。
でも克服したねースゴイねー。
若手が頑張ってるんやし、
大御所の鶴瓶師匠にも鯖を克服して欲しいですな。

しかしまぁ一週間以上もよーやるわ。
でもその間のロケとかどーしたんやろ?
「ちちんぷいぷい」の商店街ロケでは食べてるしなー。
てかこの前、三条商店街に来てたんやね!
見に行きたかったなー。
しずちゃんは『酒と泪と男と女』でノリノリ踊ってた。
あれは一度生で観てみたいもんだわ。

あ、『世界お笑い水泳2005』では、
バレーボールを顔面にモロに受けてたね。
さすがのしずちゃんもあれは痛かったやろなー。
そして、谷間に目を奪われる満月さんはバカですか?

と、今日はしずちゃんな一日やった満月さんです。
トラブロガーのみなさん、ゴメンです。
今日はほとんど観てません・・・( ̄ー ̄;
だって、10chに変えたらいきなり大差なんやもーん。
(赤星くんの盗塁は観たと記憶しちょりますが)

あ、安藤さん、初の完投勝利おめでとー!
てか、もっと手応えのあるチームとやりたいのぉ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/349

コメント(2)

私もずっと見てたよ。
いくらケーキ好きでも、一日にあんなたくさん食べれへんなぁ。
それにしても、美味しそうなケーキがいっぱい♪
しずちゃんの幸せそうにケーキをほおばる姿は、かわいかったわー。

そして、うちの愛娘が「しずちゃん」を覚えましたw
「しずちゃんがんばれー」と応援し
「ゆきの、しずちゃん好き」と言ってます。
「しずちゃん、かわいい?」と聞くと
「うーん・・・」と少し考えて
「かわいいとかっこいい」と答えました(笑)

あたいは全部DVDに録ったよ。しかもRAMで。
満月さんもケーキは好きですが、山ちゃんと同じく、
チョコが続くとあきまへんわ。やっぱ果物系が欲しいな。
しかし、最後はスローダウンしたとは言え、
あのしずちゃんの一気食いは惚れましたわ。カコイイ!

で、ユキノさん、覚えましたかw
まさか、お馬さんと同じレベルの応援なのかな?
んで、「うーん・・・」と考えるあたりが面白い。
やっぱ「可愛い」の一般的定義が分かるのかな?
でも歳を重ねるとストライクゾーンは広がるんよね。
ちなみに満月さん、さとう珠緒はゾーン外ですが、
思わずスイングしてしまいそうですw
って何の話だ?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月29日 02:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そんなに負ける子やないのよ…」です。

次の記事は「関屋記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。