そんなに負ける子やないのよ…

| コメント(2) | トラックバック(0)

ふ~く~は~ら~、ま~け~た~、
ま~た ま~た、ま~け~た~、
ふ~く~は~ら~、ほ~る~と~、
だ~せ~ん~が~、し~め~るぅ。

か~ぜ か~ぜ ふ~く~よ~、
ド~ムぅの~、ぎゃ~く~ふ~♪


 「しゃぼん玉」風に・・・


また、し~ちゃんが負けた。11敗目でつか?
ちょっと巡り合わせが悪いんかなぁ?

でもまぁ、今日の敗因はシーツでしょ?
昨日シーツが3本もホームラン打つから、
きっとドームの「送風担当者」が叱られて、
今日は虎の攻撃時、バックスクリーンからホームへの風を、
「いつもより余計に吹かしております!」
てな染之助・染太郎的な感じでやってたと思う。

ま、球界の事を考えたら、
一個くらい負けておくのもいいでしょう。

ほな、また明日ガンバってちょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/348

コメント(2)

ちは~
余裕が感じられる記事ですな~(  ̄ー ̄)*キラン
昨日は空調係も必死だったでしょうな。
自力Vが無くなったからジャンパイア達の出番も
もう無いのでしょうか?w
なんだか後半戦は 阪神が戦ったチームと
次にあたるのがうちってパターンが
多いみたいなので
それが吉と出るか凶と出るか・・・。
今日は試合無いし からくりドームでも見ようかな~。頑張れ!(どっちの応援だかw)

古ん葉んわ。(←広島風にしてみました)
余裕なんてありませんわよ、
やっぱ怖いですよ、ベイがw
和製長距離砲が多いので怖いですわん。

虎と闘った後って、疲れてるパターンが多いかな?
ならば怖いじょ。
逆に虎戦で出し切れなかった力を出して頑張って欲しいw

でもまぁ申し訳ないけど、たぶんウチですわ♪
ディープインパクトが三冠を逃さん限りね。
(三冠馬とトラ優勝がリンクしてるらしいし)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月28日 00:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「えげつな~。。。」です。

次の記事は「伝説達成おめでと(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。