えげつな~。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「くっさ~」や「スキがあったらかかってこんかい!」
など、数々のギャグでお馴染みの、
岡八朗さんがお亡くなりになったそうです。享年67歳。
(八郎から改名したはったんやね。)

全国的にはどーか知りませんが、
関西じゃぁ超有名人ですし、
彼を見ずに育った者は居ないと言っても過言ではないはず。
それだけ、関西のお笑い文化には欠かせない存在でした。

最近は若い芸人が新喜劇でも頑張ってますが、
やはりこういうベテランが少なくなると寂しいですね。
出てくるだけで、場がキュッと締まるしね。

アルコール依存症や胃癌を乗り切っただけに、
もっと長生きして頑張って欲しかったけど、
これからは、天国のみんなを笑わして下さいね。

ご冥福をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/347

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月26日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver6」です。

次の記事は「そんなに負ける子やないのよ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。