オールスター第壱戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

『ゴチ』とか『家族に乾杯』を観てたんで、
オールスター初戦はちゃんと観てない満月さんです。
こんばんは。

で、祖母→母→姉妹と続くソフトボール一家があったけど、
あの子が頑張ってもオリンピックには・・・と思うと、
ちょっと可哀想に思えてきますわ。
野球と一緒に、復活して欲しいなぁ。


あ、ちゃんとオールスターを観なかったのは、
あんまトンビは好きじゃない・・・からかも。
明日は・・・たこ焼きおじさんと真弓ちゃんかな?
ムッシュ&たこ焼きおじさんのコンビが良かったけど、
今日よりは絶対に良いでしょう。

ちなみに満月さん&ムッシュの母校は今日も勝利(≧▽≦)
次はシード校との対戦やけど、この勢いでいっちゃって!

話はオールスターにもどって・・・
あ、鳥谷くんに藤もん、マルチおめでと。
しかし、虎戦士たちはちょっとお疲れモードでしょうか?
死のロードを前に、ちょっと心配ではあります。
明日は本拠地。省エネモードで頑張っておくんなまし。

で、アニキはちゃんと、マッサージをしてもらったん?
左肩が藤もんで、右肩が新井でしたっけ?

あと、SHINJOもやっぱ華がありますな。
満月さんとしては、中堅手後継者の赤星くんにも、
SHINJO以上に赤が似合う選手になって欲しいな。
でも岩村みたいな赤い頭はやめてよんw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/339

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月23日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガンダム占い ver2」です。

次の記事は「たこ焼き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。