ガンダム占い ver2

| コメント(6) | トラックバック(0)

みかんさんの『名称未設定.mix』からトラバを頂いたので、
ちょこっと覗いてみると、この前のガンダム占い以外に、
違う種類のんがあるらしいと知る。
で、早速やってみましたん♪


「ガンダム・キャラクター占い」

 【 あなたは フラウ・ボウ 】

人情味のふかい魅力があるあなた。 ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。 ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。 意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。

ええ、淋しがり屋ですわ( ̄ー ̄;
でも人の集まる場所はあんまり行かないなぁ。
って、淀とか平気で行ってるか・・・。

 【 あなたにぴったりのセリフ集 】

 ・「アムロ、お行儀が悪いのね」
 ・「アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!
   情けないこと言わないでアムロ」

・・・言われるほうですやん(; ̄ー ̄A


いや~しかし、女の子と来たか!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

「歴代ガンダム占い(MS版)」

 【 V2 アサルトバスターガンダム 】

王子様、無限の可能性=お坊ちゃん、世間知らず
VⅡアサルトバスターのあなたは、みんなの人気者で生まれついてのスペシャル(王子様)です。あなたは周囲の人間に可愛がられ、大した苦労もせず大人になったでしょう。しかしあなたを可愛がっている人々は影で苦労をしているのでそのことを肝に命じてください。基本的にあなたは世間知らずのお坊ちゃんなので誰かに可愛がられないと生きていけません。したがってあなたの向いている仕事は限られています。二世代議士や二代目社長など適職ですが、親が普通の職業の場合は難しいので、逆玉を狙う、会社の会長に気に入られ会社を継ぐなどの方法で頑張ってください。しかし実はあなたは物凄い才能をもっていて本気で何かをやると大成します。まるでシュラク隊に可愛がられていたウッソがVⅡアサルトバスターを操りエンジェルハイロウを止めたように。あなたが本気になれば無限の道が広がっています。

だいたい、名前を聞いてもよく分からんのですが、
後半の方の内容は結構いいので、ちと嬉しいですわ。

そっか、逆玉を狙うべきなんか。
うん、期待しようw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、よく知らんついでに、
「ケロロ軍曹キャラ占い」 ってのもやってみた。

 【晴れたら満月さんは タママ二等兵 だそうですよ!】

タママ二等兵さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

☆ 年上の人が好きになりそう

☆お菓子を食べまくろう!健康を崩さないように

まぁ当たってるような当たってないような、微妙。
ただ、恋愛面の所は少し違うかもなー。
リードしたいけど気が付きゃリードされてるタイプやしw

で、満月さんの開運衣装ってのが、マクドナルドの制服

え? そう言うプレイをしろって事?( ̄ー ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/338

コメント(6)

こんばんは。私の結果は…
「ガンダム・キャラクター占い」→マチルダさん
「歴代ガンダム占い」→ZZガンダム
「ケロロ軍曹キャラ占い」→ギロロ伍長

となりました。
マチルダさんの内容は良すぎなんですけど…(汗)
ZZガンダムは、悲しすぎ。
ギロロ伍長がこの中で一番いいお言葉を頂戴しました。
開運衣装はタキシードって言われましたよ(爆)

こばわ。
マチルダさん! カコイイ!!
満月さんもマチルダさんのように生きたいですわ。

で、ググってみたら、ギロロ伍長って怖い顔やなぁ。
で、「軍人らしい性格」なんですか? よっちゃんも?
ところで、「ZZガンダム」ってどー読むんかな?
「グーグーガンダム」? ってそれじゃぁ「ガンモ」だ。

で、タキシードですか? おっとこまえ!
よっちゃんと満月さん、性別が入れ替わった方がいいのかな?

こんばんは。マチルダさんはカッコイイ感じですね。
と言って、ガンダム見た事ないから分かりません♪

>「軍人らしい性格」なんですか?

え~、軍人らしいというのはどういう事でしょうか。
バカな私でも分かるように説明をお願いします…

>「ZZガンダム」ってどー読むんかな?
>「グーグーガンダム」? ってそれじゃぁ「ガンモ」だ。

笑えた。ガンモ、懐かし~~~!!
何て読むんでしょうね…「ズィーズィーガンダム」でいいんじゃないでしょうか(笑)

>よっちゃんと満月さん、性別が入れ替わった方がいいのかな?

生まれ変わっても女でいいです、私は。

おはよーさんです。
Gu-GuガンモはOKでもガンダムは知らん世代なんやね。
わてらはモロですわ。ガンプラも作ったし。
(しかし何故かガンダムは持って無かった。)

軍人は、書いた満月さんもイマイチ分からんのですが(汗)
 ↓ ここに「軍人らしい性格」って書いてあったので…。
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/character/

「Z」はゼータかな? 二つで・・・ツーゼータ?
ツービートみたいやね。なんだこのやろぉ。よしなさい。

生まれ変わっても、競馬や甲子園を堪能するなら、
満月さんも男がいいです、トイレの行列を見たらw
あれは気の毒に感じますしねぇ。

こんにちは。
トラバありがとうございました。
満月さん、タママなんですね。
キュートでラブリィなキャラで羨ましいです。

グーグーガンモ、懐かしい!「神風の術」やら面白かったですよね。

みかんさん、こんにちは。
こちらこそ、トラバありがとーでした!
ケロロって全く知らなかったけど( ̄ー ̄;
でも可愛いキャラで良かったですわー。

神風の術って、さすがの猿飛?
スキトキメキトキス。
グーグーガンモは・・・内容はかなり忘却の彼方(汗)
あの独特の声と言うか喋り方は記憶に残ってるけどー。
そう言えばわりと真似しやすいキャラでしたね。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月22日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ムッシュ vs 月見草」です。

次の記事は「オールスター第壱戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。