100マイルですか…。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベイのクルーンが161km/h出したんやって?
ちょうどそこだけ観てへんかった・・・_| ̄|○
159km/hのシーンとか、
敬ちゃんが凡打したとこは観たんやけどなぁ。。。

で、もしクルーンが虚人なんかに行ったりしたら、
ほら、自軍が守備の時の東京ドームって、
バックスクリーンからホームに向けて風を吹かしてるやん、
そうなったら、165km/hくらい出そうやね。
ま、疑惑の風のもと、追い風参考記録になりそうやけどw

しかしホンマ、ハマの番長には弱いですな。
鳥谷の敬ちゃんもアカンね。
あ、昨日オトンが甲子園に行ったんやけど、
ユニは買えへんかったとか・・・_| ̄|○
一応、敬ちゃんのを希望してたんやけど。。。
まぁ第一希望は、久慈なんやけど、
観戦に行く時まで居てくれるかどうか( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/336

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月20日 00:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マホたーん(≧▽≦)」です。

次の記事は「ムッシュ vs 月見草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。