ムッシュ vs 月見草

| コメント(2) | トラックバック(0)

嗚呼、連夜の延長戦でどっちも勝てんかったよ…_| ̄|○
前半戦の最後くらいキッチリと勝って欲しかった。
つか、しーちゃんがほる時は何で点が入らんのだ?
後半戦は例の死のロードが待っとるさかいに、
気合い入れて行かなアカンで。

ほいで、後ろのドラが地味~に追い上げてるし。
おまけにあそこの監督、球宴の監督っしょ?
あの監督は陰気で性格がひん曲がってるんで、
虎戦士にダメージが残る様に使うのは目に見えますわ。
(監督さえ違えば、良いチームやのになぁ。)

ま、調子が良いと余計な事まで喋っちゃう、
どっかの監督(パグ似)も似たり寄ったりですがw
てか、JFKを使いすぎないようにしてくれよー。


そうそう、我が母校は初戦突破ヾ(≧∇≦)〃
しかも相手は「教育界の読売」こと「R命館」なんで、
よー頑張った! と褒めてあげたいですわ。
「R命館」は「宇治ヴァージョン」も負けたね( ̄m ̄〃)

で、うちの母校の次の相手は、あの野村克也氏の母校やん。
時代を超えて、虎の元監督同士の代理戦争じゃー。
満月さんはもちろん母校を応援、ムッシュ派♪

ガンバレ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/337

コメント(2)

こんばんわ。
明日のオールスターを楽しみにしている
ひとみです。
祇園祭は楽しかったですよ。
人はすごかったのですが。
ケータイ、TV付にしますので
サンTV入ったらまたお知らせしますね。

こんばんは。コメントあんどトラバありがとーです。
オールスターはホント楽しみですわ。
去年のSHINJO選手みたいなパフォーマンスも見たいなぁ。
もちろん、虎戦士にも頑張って欲しい。
でも、疲れが残らない程度にー。

祗園祭りほどの盛り上がりではないけど、
秋の時代祭もなかなか乙ですよー。

あ、京都でサンTVが入るかどうか、
マジで気になる! 機種変の準備しとこ♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月21日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「100マイルですか…。」です。

次の記事は「ガンダム占い ver2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。