マホたーん(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

スーパーでプロ野球チップスが55円やったので、
奮発して3袋買ってきた満月さんです。
大人ですが、大人買いの出来ない、
夢見るセブンチーンでございますw

あ、野村謙二郎、松坂大輔、アレックス・オチョアでした。
最後がちょっと不本意な結果ですな。
アレックスでも、カフィならサイコー(≧▽≦)やのに。

で、その野球は観てません。
25時以降に関テレであるんで、もうちょっと我慢。
で、今日はバレーの最終戦を観てました。
もうちょっと気張って欲しかったけど、
まぁ相手は世界一位やしねぇ。

で、ただ単に観てたんやなく、
ちゃんと、柳本ジャパンの変化した点を発見!

 テンちゃん100%♪

     ↓↓

 テンちゃん50%、マホたん(宝来眞紀子)50%


・・・、満月さんのらぶり~♪な変化ですな( ̄ー ̄;

以前から、とある理由で宝来選手の顔が好きやったけど、
今回、バンバン映る様になって、ますます虜っすわ。

てな訳で、とりあえずJTのサイトでチェキラ。

満月さんと相性の悪いと言われるB型やけど、
特技が夜更かしってのは満月さんと一緒♪
良く見るテレビ番組が、お笑いと深夜番組ってのも一緒♪
でもさ、好きな芸能人に、
ケンドーコバヤシってあんた( ̄m ̄〃)
濱中選手も好きらしい。
(なら、ケンドーコバヤシより中川剛系ちゃうん?)
好きな男性のタイプ、私のバカにつき合ってくれる人。
ええ、満月さんは基本はツッコミなんで、相手しまっせ♪
あと、想い出の映画or感銘した映画が、「火垂るの墓」。
「あれ観ると何回見ても泣けます」やって。
満月さんと一緒~(≧▽≦)
「お兄ちゃん、う●こビチビチやねん」
・・・って、そこで泣くのか満月? ( ̄ー ̄;

あ、仲の良い選手に「谷口選手」って書いたはるけど、
その谷口選手のプロフィールでは、
「宝来選手につきまとわれている」やって( ̄m ̄〃)
あと尊敬する人にも、宝来選手。
理由は、「アホっぷりに尊敬します」やって。

もう、マホたん最高ヾ(≧∇≦)〃

で、これで全日程が終わったんで、しばらく逢えんのね。
残念。
スカパーでリーグ戦はやってへんのかな?


ま、もうじき世界陸上が始まるし、
また色々と興奮できるのはイイけどねー。


ただ、織田裕二がまた出るんで、
地球温暖化の進行が心配やけどね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/335

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月19日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver5」です。

次の記事は「100マイルですか…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。