比較してみたい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

シャラポワのショットの瞬間の声と、
添っちのゴールの瞬間の声の大きさを。
・・・後者の方がウザイと感じる方が多いか?

最近はあまりウィンブルドンを観てない満月さんです。
やっぱ、イワニセビッチが居ないのがねぇ。。。

ま、古豪が去れば新星が現れるって事で、
各地の新馬戦や、初出走馬の活躍が楽しみです。
(マツシマナホミ級の強引な話題転換だ)


今日の阪神4R、芝のマイル戦で、
めっちゃ可愛かったオークミードの2番仔、
ハートオブオークがデビュー♪(ミスプロPOG指名馬)
負けはしたけど、上がり最速(第2位より0.9秒も速い!)
初出走組では最上位で、掲示板確保。
よー頑張ったんちゃうかな?
今日は逢えへんかったけど、いつか逢いたいなー。

続く5R、ダート千二の新馬戦では、
メイショウオウドウの子供が勝ったねー。中央初勝利?
満月さんはドトウよりオウドウの方が強いと信じてるので、
その仔らにはドンドン頑張って欲しいですわ。
(よく対戦してたけど、ドトウは一学年下。)

阪神メイン、宝塚記念。
梅雨に行われるってイメージが強かったけど、
今年は真夏の開催となりましたね。
・・・と言っても、最近は晴ればっかですな。
2000年のあの蒸し苦しさがかなり印象深いせいかな?
宝塚記念=梅雨って思ってるのは・・・。

で、やっぱ、夏は牝馬って事でしょうか?
スイープトウショウ強かったねー。
前に並んだとき、横がF澤馬やし、
「ま、相手は根性無いから叩き合えば大丈夫!」
って感じやったけど、とにかく応援してたわ。
やっぱ、荒れた方が面白いやん。
F澤が人気して沈んだ方が面白いやん。
でも、リンカーンにもうちょっと頑張って欲しい気もした。
でもホント、男馬相手によく頑張ったよ。偉い偉い。

しかしハーツクライはええ脚やったねぇ。惜しかった。
G1で2着って、横ノリの専売特許やし、
この上を目指すなら、またアンカツに戻して欲しかったり。
あと、相手関係に恵まれて年度代表馬になれたブイブイを、
3着まで持ってこれるって、やっぱデザーモって凄いね。

そして、ミッキーはまたしてもチャンスをものに出来ず。

で、ヴィータはどこよ? (・_・?)
後で見たら、内を一所懸命に走ってたけど・・・。
ディールは良いところ無し。。。
スティルインラブとアドグルは仲良くクビ差。
もう一頭の牝馬が勝ってるだけに、
もちょっと頑張って欲しかった。

ついでに阪神最終で巻き返しを図ったけど、
連敗を40に伸ばしてしまった。
そして、G1はついに丸一年、勝ちがない状態に_| ̄|○
こんな事は今まで無かったなぁ。。。
どうしよう?
とりあえず今からでいいから、
アイビスサマーダッシュか札幌記念をG1にして。

・・・更に連敗を伸ばすだけかな? ( ̄ー ̄;

「BEGINソロ活動、バンドは一時休止」
って記事があったけど、
満月さんも一度お休みした方がいいのかしらん?

って、BEGINがバンド活動一時休止?
ちょっと寂しいニャ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/314

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月26日 18:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝塚記念ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「stand up!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。