stand up!

| コメント(0) | トラックバック(0)

競馬は全くダメモードに入ってる満月さんですが、
タイガースが軽く虚人を葬り、
バレーもブラジル相手によー頑張ったので、
今日はまぁまぁ満足ですわ。
(しかしバレー会場、虎の応援みたいな色やん)

で、なんか知らん間にメンバーが替わってるねー。
メグカナとか木村沙織とかがメインやないのね。
で、カオル姫とかって言う菅山選手が頑張ってるねー。
わりとあれですね、綺麗系ですな。


でもやっぱり、竹下佳江ちゃんがイイ! (≧▽≦)
何か分からんけどイイ!
あと、微妙に宝来選手も良いかも。
宝来って言っても、中京大好きな宝来じゃぁないよw

あ、イイ! と言えば、北陽の伊藤ちゃん。
「新 堂本兄弟」に出てたねー。

で、北陽の伊藤ちゃんは「背毛」がスゴイとか!?
へ~。見た目じゃ分からんねー。
ま、ワッキーとかオグちゃんレベルじゃぁないよね?
でも、それでも可愛いのーぷりちーやのー(///∇//)

とりあえず、現在の満月さんの「らぶり~さん」は、

和久井映見、竹下佳江、山崎静代、
六車奈々、立花優美、伊藤さおり。

その六車奈々ちゃんは三連単ゲットか!?
と思われたけど、ゼンノブイブイを外してたらしい。

うぎゃー! あんたに賭けとったのにー! @100万企画
でも、切った馬がアレなら、満月さんは納得しますわ。

で、もう一人の競馬系アイドル(?)立花優美ちゃん、
なんか、オフィシャルサイトが出来てるやん!
知らんかったわー。
こりゃまた一つ楽しみが増えましたわー(≧▽≦)

って事で、この記事のタイトルは、
優美ちゃんのオフィシャルサイトのタイトルなのでーす。

競馬で負け続けてる満月さんも、
「stand up」の気持ちで行きたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/315

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月27日 01:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「比較してみたい。」です。

次の記事は「せくすぃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。