宝塚記念ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

ピチピチギャル(死語)の和希沙也ちゃんが乱入しても、
やっぱ六車奈々ちゃん派の満月さんです。@サタうま
こんちゃ。

小出水同様、挙手した奈々ちゃんの脇に目が行くとは、
満月さんもエロオッサン度全開ですかね? ( ̄ー ̄;

さてさて。

マイルCはワイドなんで獲ってマイナス、
ダービーの馬連なんてとても可愛いものでマイナス。
気が付けば、去年のスプリンターズSを最後に、
G1では勝ちらしい勝ちがないのです。。。_| ̄|○
そして、謎ちゃんが勝ったタイランドカップを最後に、
ただいま35連敗中のダメットさんです。

いい加減、よっちゃんスーファミ予想 通り買おうかと、
真剣に考えてる満月さんです。
でも今回はグランプリ!
やっぱ自分の大好きなあの仔から買うよーヾ(≧∇≦)〃


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第46回 宝塚記念 G1(国際) 阪神 芝2200m(A)

 ◎ ヴィータローザ
 ○ サイレントディール
 ▲ スティルインラブ
 △ アドマイヤグルーヴ
 × シルクフェイマス
 × タップダンスシチー
 応 松永幹夫
 応 ボーンキング


本命はヴィータローザヾ(≧∇≦)〃
何か、調教でも頑張ってたみたい。
前走も上がり最速、33.6秒の脚を披露♪
アンカツからコマッキーに変わるけど、
この血統には合ってるからね、大丈夫。
G1やとイマイチな成績やけど、
今回はミラクルもボーイも居いひんし、相手は楽。
マイル後のバルクが掛かりそうな感じで、
タップめがけてみんな動くやろうし、
ワンテンポ我慢すれば、末脚が決まるんちゃうかな?

対抗にはサイレントディール。
えと、岩田Jのはずやったのに・・・
ナ、ナベちゃんですか? ( ̄ー ̄;
えと、基本的には前々で競馬するタイプやけど、
もう一か八か後ろから行ってみるとか?
全姉のトゥザヴィクトリーも意表を突く後方待機策で、
念願のG1(エリ女)を勝ったわけやしさぁ。
ナベちゃん!
ベストアルバムのつもりで乗ってみてみて!

単穴にはスティルインラブ。三冠牝馬をなめるなよ! と。
まぁ古馬になってからが全然アカン訳やけど、
気持ちの問題ちゃうかな? 女の仔らしいやん。
梅雨はどこへやらの暑い日が続くから、
幸Jの爽やかさが欲しくもある。

連下にはアドマイヤグルーヴ。コチラも意地がある。
ママはこのレース3着止まりやけど、
あの時のメンバーより今回ははるかに楽。
ママが果たせなかったグランプリ制覇を狙いたいね。
人気のない時の神も怖いしねー。

ペケには2頭。
シルクフェイマス、良馬場でやれそうやね!
父子制覇の可能性も十分あるやろね。
去年は差をつけられての2着やったけど、
相手は高齢になってきてるので、逆転可能。
もう一頭はその去年の覇者、タップダンスシチー。
現役最強馬であるのは間違いないけど、
元気やとは言ってももう8歳馬。
去年ほど楽にはやれないと思うのでペケどまり。

あと、復活してきた2頭を応援したいな。
サンライズペガサスには、春天の距離は長すぎ。
距離はちょうど良いし、阪神は大得意。
ミッキーが牡馬で初めて中央G1を勝つかも!?
あと、前走で流石やなーと思わせたボーンキング。
2走目のポカが怖いけど、あっさり勝っても驚けへん。
人気を二分してる2頭よりはるかに強い相手と闘ってたし。


と、こんな感じでどうでしょう?
ま、ドリームレースなんで、
馬券的にはヴィータローザからの流しで。

遊び馬券は・・・
牝馬ボックスと、春天掲示板ボックスをワイドで。

とにかく、ヴィータローザが勝って
その名の通り、満月さんに薔薇色の人生を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/313

コメント(2)

お互い朝早い時間に書いてますね~(笑)
>挙手した奈々ちゃんの脇に目が行く

私も思わず行っちゃいましたよ!!
若いなぁ~って思いましたけど…(苦笑)

>いい加減、よっちゃんのスーファミ予想 通り買おうかと、
>真剣に考えてる満月さんです。

それそろ、誰かスーファミ予想通り買ってくれる人が居ないかと
面白半分に考えてるよっちゃんです。
当たったら1割という条件付きで★


私自身の予想で、ヴィータローザも選びました☆
前走がアンカツさんだったのもあるので、頑張ってほしいという願いも込めて…。

バラ色の人生か…どんな風になるんだろう、私…(妄想)

さすがにあの後、昼まで寝る事になりましたが…(汗)
どもども。

おー! よっちゃんも奈々ちゃんの脇に目が!?
って、オヤジの始まりですよ、それ( ̄ー ̄;
でも三十路には見えないっしょ?

今回はグランプリなんで、好きな仔から買いますが、
これでダメなら、次のG1はスーファミ予想の買い目で行くわ。
だって、これで丸々一年、G1を勝てないって事になるから…。
あ、騎手でも確か賞金の5%やったと思うので、
当たったら、5%って事で☆

アンカツ騎乗馬で買うってのもありかも。
満月も昔、河内さんが辞めるときにソレやって当たったし。

薔薇色の人生、想像できんがもうじき叶うので想像しとこw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月26日 04:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「投票しました♪」です。

次の記事は「比較してみたい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。