投票しました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前、『おみやさん』の最終回を見てたんやけど、
柊野を「ひいらぎの」と言ってたような。
あれって、「ひらぎの」ちゃうん?
京都を舞台にしたドラマって、
よく変なイントネーションとかも出てくるから、
視聴中は何か口うるさいオバハンみたいになってますわ。

さてそんな事より、今年は間に合ったぜ投票。
昨夜、オールスターの投票を済ませました~。
詳細は・・・

先ずは、セ・リーグ。めちゃオーソドックスに。

投手(先発) 能見篤史  (阪)
投手(中継) ウイリアムス(阪)
投手(抑え) クルーン  (横)
捕手     矢野輝弘  (阪)
一塁手    濱中おさむ (阪)
二塁手    藤本敦士  (阪)
三塁手    今岡 誠  (阪)
遊撃手    鳥谷 敬  (阪)
外野手1   赤星憲広  (阪)
外野手2   金本知憲  (阪)
外野手3   前田智徳  (広)

ま、セ・リーグは無難な指名でしょうね。
先発は、頑張れアツシ君! て事で。
中継ぎは、パ・リーグ vs 豪州代表 ってのを見たくて。
抑えはもう、楽しみは3桁の数字だけですわ。

一方、パ・リーグ。

投手(先発) 松坂大輔 (虚偽記載)
投手(中継) 吉田豊彦 (大久保洋吉)
投手(抑え) 山口和男 (合併)
捕手     城島健司 (毛髪孫失)
一塁手    カブレラ (虚偽記載)
二塁手    カブレラ (毛髪孫失)
三塁手    ロペス  (創価●木谷)
遊撃手    アルモンテ(北海道)
外野手1   SHINJO  (北海道)
外野手2   坪井智哉 (北海道)
外野手3   関川浩一 (創価三●谷)
DH     セギノール(天藤製薬)

よー分からんので、内野はカク外で固めましたw
外野は元虎戦士に頑張ってもらおうかなぁ? と。

とりあえず、MVPは赤星! と予想しとこ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/312

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月25日 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6月24日。」です。

次の記事は「宝塚記念ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。