6月24日。

| コメント(5) | トラックバック(0)

今日は、UFO記念日であり、
壬申の乱の始まった日らしく、
阿蘇山が大爆発した日らしく、
松田聖子と神田正樹が結婚した日らしく(そうなん?)
加藤清正が生まれた日であり、死んだ日でもあり、
八木亜希子や清水圭や野々村真の誕生日であり、
日本代表の中村俊輔の誕生日でもあるらしく(へー)
足利義教や村下孝蔵や美空ひばりや名古屋章の命日で、

ほいでもって・・・

嗚呼、満月さんもまた一つ歳をとった訳で…_| ̄|○
なんだか早いのーえげつない速さやのー。

と、嘆いてばっかりもいられんので。

また一つ歳を取って、大人の階段上る@H2O 今日この頃、
相も変わらず、清く正しく行こう@Lindberg
と思ってる満月さんです。
今年も清純派を貫きますのでその辺ヨロシコ。
まぁね、↑各方面から突っ込みが入りそうですけどね。

とりあえず、今日は何の日? に、
満月さんの名前が載るよう、頑張って生きようかなと。


ところで、今日の4ch、CM多すぎひん? 長すぎひん?
CM明けたらもう軽く試合始まってたり。ちょとムカ。
せっかく、テンちゃん@バレーを観ずに虎さん観たのにー。

でも今岡のサヨナラ犠飛で勝てて嬉しいでっす♪
満月さんへの誕生日プレゼントという事にしとこう。


あ、バースデーカードやメールをくれはった方々、
いつもホントにありがとーねーヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/311

コメント(5)

おぉぉ(´゜д゜`)ぉぉお
お誕生日だったんですね!1日過ぎてしまったけどおめでとーございますです。
2日連続サヨナラのプレゼントで、良かったですね~♪

そーそー、musical baton受け取りました。
いやぁ~ん、ご指名なの~。照れちゃうのなの~。
・・・
なるべく近いうちに、UPしようと作成中ですので
めっちゃ古い記事にトラバ送ることになるかと思いますが、なにとぞよろしくです♪

こんばんは☆おめでとうございます!!
って1日遅れてしまいましたよッ!!(汗)
6/24は野口(阪神)もお誕生日ですよ。
めでたいめでたい。

阪神勝って、女子バレーも勝ったから、満月さんにとってはいい1日でしたね♪
後は、日曜の宝塚記念で一儲けしないとね★
スーファミ予想はいつもの時間帯にアップいたしますので、お楽しみに~!!
(アンカツさんがいない…/号泣)

>今年も清純派を貫きますのでその辺ヨロシコ。

はい、かしこまりました☆
私よりきっと清純だと思いますので、な~んも突っ込みませんからね★

@はむこさん

ありがとーございますーヾ(≧∇≦)〃

あ、Mucical Baton、受け取ってくれはりました?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
バトンを落とすって手もあるらしいけど、
作成中ってのが嬉しいの~。
どんなのになるか、期待してるなの~。
・・・どうしよう、オール・パンクとかやったら( ̄ー ̄;

あ、でも二日連続やぁないですよ。昨日負けたし…。
でも虚人にサヨナラってのは嬉しいですわ。
ハムさんは惜しかったですね。
何とか、プレーオフには出てくださいよー。


@よっちゃん

ありがと~ございます~ヾ(≧∇≦)〃

よっちゃんの「イドバタカイギ☆ 2005年6月」に、
予定として載ってなかったので、自分で記事にしましたw
おー、鳥谷君とも二日違いかー。しかしすんごく年齢差が(爆)
バレーはほとんど観てないんですよねー。
でも明日は日韓戦なんで、思いっ切り応援しますわー。

宝塚記念は、○予定の騎手が規定により乗れなくなり…(T^T)
アンカツも居ないんで、ちょっと寂しいですねぇ。
でもスーファミ予想、楽しみにしてますわん♪

清純派はずっと言い続けてるのですが、
もう誰もかまってくれないので(笑)
よっちゃんにはそう思っておいてもらおうw

今岡の犠打は、満月氏へ捧ぐバースデー弾だったのですね。

>阿蘇山が大爆発した日
なんとまあスケールのデカイ日にお生まれになって・・・(笑)

あ、そうそう、Mucical Batonも近々Upしますね。
ネタ提供サンクスです。( ̄ー ̄)

嗚呼、今日は老酢にやられたなー。
つか、お祝いならHRが良かったよ、今岡君。

さてと。
Mucical Baton、トラバありがとです。
チェーン的でちょっと躊躇ったけど、
ま、トラバ企画的なもんとして、いいかなと。

しかし、もう歳とりたくないw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月24日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「敬くん最高(≧▽≦)」です。

次の記事は「投票しました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。