さよならミッキー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 広島のミッキーくん、07/10引退登板へ。

広島のボール犬ミッキーくん(オス8歳=ゴールデンレトリバー)が、次回予定の7月10日巨人戦(広島)がラスト登板となる可能性が出てきた。
(中略)
人間に換算すると50歳前後で、これまで4試合に登場し「疲れ」を関係者は隠さない。また賢いがゆえの「飽き」もある。さらに「人気」により、広島県内の自宅を訪れるファンも現れ、訓練士の上野智美さん(ウエノドッグスクール)が「少し戸惑っています」と話した経緯もあった。

 From nikkansports.com


・・・栗東のミッキーくんじゃなくて良かった( ̄ー ̄;
でも50歳かー。もっと若いと思ってた。
来期以降もこの制度は続けたいみたいなんで、
是非、良い後継者を見つけてくださいな。
こういうファンサービスはほのぼのとしていいしねー。

嗚呼、一度生で観たかったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/294

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月 7日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファン投票。」です。

次の記事は「ラジオ馬POG 2004 終了♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。