ラジオ馬POG 2004 終了♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

ども。
【 ラジオ馬POG 】管理人の満月さんです。

1年近く続いた熱き闘いも、ダービーを以て、
2004年度も終了と相成りました。

結果は、コチラでご覧下さいませませ。

ま、その寒い圧勝ぶりでもみといてください( ̄ー ̄;
で、今度はこのバカ優勝者を止めましょう!

って事で、【2005年度】もやりますよー!
経験者も未経験のかたも、ドシドシ参加してくださいねー。
名前で選ぶんで、初心者にも優しいPOGですしー。

ルールはたぶん去年と一緒なんで、
コチラでだいたいのルールを把握しといて下さいねー。

なお、質問などはBBSや満月へのメールなど、
なんでもOKですので、お気楽に聞いてちょーだい。

ではでは、受付開始までしばしお待ちを。
そして、今年度もヨロシクなのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/295

コメント(4)

さて今年もラヂヲ馬ノミネートの季節ですな。
大体ネタは考えておりますので、募集開始が待ち遠しいですな。

今年もヨロシクお願いしますわー。
今年も、良血や高額とか関係無しの指名ですかね?
楽しみにしておりますわん。

更新おつかれさまでしたー。
そして、おめでとさんでしたー。
うちとこは、結局2勝か・・・さぶ・・・
今年はクラシック出走を目指しますわー。
そして、管理人の独走を許さないわよ~!!

てことで、またよろしくお願いします。

@やすこさん

ホワイトペッパーちゃんがもうちょっと堅実やったらねぇ。
中川家の弟の方も次は勝てるやろうね。

今年もそろそろ受付しますが、
またアレを頼んでも良いっすかねぇ?
大変な時期やし、躊躇してるんですわ( ̄ー ̄;

今年はかなりの良血馬に珍名さんがたくさん居るので、
マジでクラシック制覇があるかもですー。

でもやすこさんの場合、
ヤツが乗りそうにない仔を選ぶのも大変ですなー( ̄ー ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月 7日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さよならミッキー。」です。

次の記事は「タイミング悪っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。