ファン投票。

| コメント(0) | トラックバック(0)

宝塚記念のファン投票を済ませましたよー。
最近、グランプリのファン投票を忘れる事が多かったので、
今回はギリギリやけど投票できて良かったよ。

そして、今回は奇を衒うこともなく、
ごく普通に投票しました。

基本的にオープンかオープン級の仔で、
ダートに実績が集中してても、芝も問題ない仔、
距離も特に苦にしない仔などなど。
あと珍名馬POGで大活躍やった愛馬らは、
秋を目指して欲しいとか、ちょっと休んで欲しいとかで、
選ばない事にしました。

 ↓投票結果はこんな感じ。

 ◇ チャクラ
 ◆ ヴィータローザ
 ◇ レクレドール
 ◆ サイレントディール
 ◇ ファストタテヤマ
 ◆ イケハヤブサ
 ◇ スティルインラブ
 ◆ アドマイヤグルーヴ
 ◇ ユキノサンロイヤル
 ◆ シルクフェイマス

これなら「ほとんど選ばれない」って事はないでしょう。
て事で、今年の宝塚は参加してるーって感じがするかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/293

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月 7日 00:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念。」です。

次の記事は「さよならミッキー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。