マジっすか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日、ブックを買いに行く途中、
北野白梅町ってとこの、イズミヤの前を通ったんやけど、
オッサンが血を流して倒れてて、そばに警官が居たんよね。
近づくまでは、警察に何か抗議して寝ころんでるって思った。
で、近づくと、うーん、ちゃうな。。。と分かった。
でもまだ生きてたし、血はどす黒い感じやなかったから、
あまりリアリティーを感じひんかった。

で、はねられたって言うよりは、チャカでやられたかな?
って感じやったけど。。。

こうなってたのか・・・。


え~、満月さんの実家の方の住所をご存じの方、
ちょっとマップとかで調べてみてください。

お~こわっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/290

コメント(2)

ばんは~
やっぱ京都は日本一殺人事件が多い町ですな(゚Д゚;∬アワワ・・・
で 個人的な事でやったって言われてもな~(;´Д`)

そんでお約束で聞きますが 杉浦はんかおみやさんか
鶴丸検事は来てたんでしょうか( ・ω・)∩

こばわ。
ええ、毎週殺人事件があって血生臭いですわ。
って、上岡師匠が言うてはりましたな。
んで、みんな市内を超高速移動しゃはります。
あり得ない時間で名所から名所へ。。。

一般ポリ公だけでしたわ、現場は(たぶん)
刑事の真似して近づいたら怒られるかしら?
一応、捜査一課の刑事の孫なんですが。。。

しかし思うに、犯人はブタ箱に入りたかったのかと。
あの場所、しょっちゅうポリが居るもん。。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月31日 00:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サヨナラ五月。」です。

次の記事は「気になる人たち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。