サヨナラ五月。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、Jeanne d'Arc の命日なんよね。
なんか忙しなく生きてると、忘れっぽくなってる。
高校の時かな?
普段はネクタイをしないのに、
この日だけしていったりしてた。(喪章のつもり?)
もちろん、みんな不思議そうやったな。

なんか、ホントあっという間に5月が終わろうとしてる。
Jeanne d'Arc の命日もそうやけど、
アイルトン=セナの命日も5月。
トロちゃんの誕生日も5月。
ついでに、満月さんがブログを始めたのも5月。
み~んな、忘れてたよ・・・( ̄ー ̄;

でも、アレは忘れてないよ~。

ダービーが終わり、今日から新たな一年が始まりました。

そう、今年も【 珍名馬 POG 】をやりますよ!

2004年度のアップがまだやけど・・・
まぁ観んでも分かるわ! ってな感じですが( ̄ー ̄;
ちゃんと責任もってアップしますのでヨロシク。

で、新馬戦が始まるまでには第一次の募集をかけますので、
みなさん、そろそろ愛馬を探しといてくださいねー。

ルールはまた改めてお知らせしますが、
基本的には2004年度と同じと思って頂いて結構です。

当POGは、名前で選ぶPOGですので、
最初に全部登録する必要はありませんし、
血統などを深く考える事も特に必要ではないので、
初心者の方もゼヒゼヒ、ご参加くださいねー。
好きやった仔の子供や姉妹が珍名なら、
迷わず指名しましょうよ!

それじゃ、今年もヨロシクなのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/289

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月30日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京優駿ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「マジっすか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。