気になる人たち。

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はやっとこさ勝ちましたよ虎さん。
でも、お立ち台の今岡選手、
インタビュアーの質問にちゃんと答えてました?
なんか全然、噛み合ってないのが気になりました。
あのインタビュアーと仲悪いん?

そして、久保田投手が言っちゃいました、禁句を。
アレを言うと、かなり高い確率で次は負けるんよね…。

あと、解説のプリティー豊さん(←世界の盗塁王)
淡いピンクのジャケットに、スヌーピーのネクタイ!?
なんか、めっちゃ気になったんですが、
ベストドレッサー賞でも狙ってるのかしら?
ま、いい歳こいたはるけど、お茶目で可愛いですな。

可愛いと言えば、最近、
Weather News の 増田リエちゃんが気になるニャ(≧▽≦)
あのメガネがええわー。コンタクトにはせんといてやー。
でもメガネをとったところも見てみたいニャー。

見てみたいとなると、
山ちゃん@南キャン、西田@笑い飯、ネゴシックス、
この3人が行く合コンってのがあるらしい。
髪型だけで小一時間語れそうな面子やん。


と、ダラダラと書くのもブログらしくっていいっしょ?
てか満月さん、とてもブルーなので、
何か書く事で紛らわそうとしてるのですわ。
ブルーな原因は・・・

昨日、NHKの『探検ロマン世界遺産』を録り逃したのだ。
満月さんの大好きなマチュピチュやったのに!
うちのみやびじょんは最近、
2chのNHK大阪の所に、旧32chのNHK京都が移動して、
32chのとこにはショップチャンネルが入ったんよね。
でもDIGAのEPG、対応してへんかった。
そして、2chより32chの方が映りが良いので、
NHK総合を録るときは、32chで録るクセがついてたの。

ので今回、32chの方で予約してしもた・・・_| ̄|○
嗚呼、マチュピチュ・・・。


つーか、受信料払ってないのに、
こんなこと書いていいのかしら?( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/291

コメント(2)

>でも、お立ち台の今岡選手、
>インタビュアーの質問にちゃんと答えてました?
>なんか全然、噛み合ってないのが気になりました。
>あのインタビュアーと仲悪いん?

ズバリ言いますが、あれは今岡が泣いていたんです。
仲が悪いわけではありません。あのインタビューは
感動しましたよ。

コメントありがとです。

今岡選手、泣いてたんですかー?
泣いてる様に見えなかった。。。松田聖子系ですかね?

つか、満月さんがウルっと来てて分からんかったと言う説も有り。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月 4日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マジっすか?」です。

次の記事は「安田記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。