ダービーですなぁ。

| コメント(0) | トラックバック(2)

いよいよ競馬の祭典、ダービーですな。
また予想アップがギリギリになるとアレなんで、
もう書いておこう、そうしよう。
たぶん、これで行くと思う。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 東京優駿 G1 (牝・牡) 東京 芝2400m

 ◎ ローゼンクロイツ
 ○ インティライミ
 ▲ ペールギュント
 △ ディープインパクト
 × ニシノドコマデモ

去年のマイホース、ローゼンクロイツに、
今年のラジオ馬POG、インティライミとペールギュント。
この三人は、いくらディープが強くても、印は上ですの。
今までもそうやって印打って、買ってきたから。

クロイツの皐月賞は度外視したい。
ディープとはちょっと違った切れ脚を持ってるし、
ディープを負かすならこの仔でしょう。

インティライミは、ひょっとして2番人気かな?
こちらは長く良い脚を使えるのが魅力。
で、週末は天気も微妙ちゃうかな?
この血統は、道悪では鬼。十分チャンスあるよ。

ペールギュントは、距離が問題やと思う。
でも折り合って流れに乗って、瞬発力勝負になったら、
十分に勝負になると思う。決してマイラーではない。

ディープインパクトは・・・まぁ逆らえないなぁ。

ペケにはニシノドコマデモ。
同級生の妹を・・・(自主規制)・・・。
ちょっと教育上よろしくない血統ですが( ̄ー ̄;
ダービーでこけた2頭の怨念?と共に。
もし、ディープがあっさり抜けて、ちょっとフワッとしたら、
最後まで諦めずに伸びてくるこの仔にもチャンス有り。


いつもはペケをいっぱいつけてる満月さんですが、
今回はペケ1頭、合計5頭でいい。
あとは、ミッキーが乗るのなら、
シルクネクサスの記念馬券でも~。


ついでに、金鯱賞は、
 ◎ ヴィータローザ
 ○ スティルインラブ
 ▲ アドマイヤグルーヴ
 △ シルクフェイマス
 × タップダンスシチー

かなり手堅い予想ですが、
ダービー前にしっかりゲッチュで、勢いをつけたいな。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/287

またもやドリコムの調子が落ちてます… ドリコムのエラーページではなく、横文字が出てくるエラーです(笑) ※「サービスは一時的に利用不可能です」ってよ。 まだ自ペ... 続きを読む

FUKUHIROのブログ - 日本ダービー予想 (2005年5月29日 12:14)

◎〔5〕ディープインパクト ○〔13〕ダンツキッチョウ ▲〔2〕ニシノドコマデモ △〔3〕ローゼンクロイツ △〔6〕アドマイヤフジ △〔7〕インティライミ △〔... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月25日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ある意味サウスポー?」です。

次の記事は「東京優駿ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。