ある意味サウスポー?

| コメント(0) | トラックバック(0)

『発掘!あるある大事典II』を見てました。
「クセ」から性格が分かるってヤツですが・・・
てか、途中から見たので、最初の方は見逃したけど、
MEGUMI同様、「何でもにおいをかいでしまう」ので、
やっぱ神経質なんだわー流石A型だわw

で、そのほかの検証で、満月さんは・・・

【隠れマザコン】については「トイレは開けっ放し」のみ。
【隠れナルシスト】は「入浴より洗う時間が長い」が該当。
つか、すぐのぼせるから入浴時間が短いんですけど…。
並び方からは、【カカァ天下】タイプでしたわ。
つか満月さん、左側に来られるのを極端に嫌うのです。
一緒に飲み会やカラオケをした方は、
ひょっとしたら目撃したはるかも知れませんが、
満月さん、左端に座る事が多いんですよねー。
故に、エスカレーターは、関西式は正直ニガテっす。

ので、満月さんがもし競走馬なら、
府中か中京か新潟で好成績を残せるでしょうね。
右回りだと外に他馬が来るラチ沿い走法は無理なんで、
距離損を覚悟で外々回るか、
道中死んだふりして、「殿大外一気」に賭けるかですね。


しかし今週の競馬。
3場とも左回りってのもなんか違和感ありますわ。
つか、一瞬、どこの競馬場か分からなくなる( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/286

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月22日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優駿牝馬。」です。

次の記事は「ダービーですなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。