メグちゃんと言えば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

シャランラシャランラ♪ って唄い始めたら、
歳がバレますな・・・( ̄ー ̄;
でもあの曲は良いよ、カラオケで盛り上がるし。

で、本題。
さっきスポーツニュースを見てて、ふと思ったんやけど、
女子バレーのメグは、以前のような、
Caerleon×Milde(Desert Wine)の方がいいなぁ。

って、↑分かる人はどれ位やはんにゃろ?

とか言いながら、やっぱ竹下派な満月さんです。

あ、ゴールデンドリームシリーズは全敗でした…_| ̄|○
せっかくスイートピーSでウハってたのに、勢いダウン。
でも何とか盛り返して、京都新聞杯とマイルCは獲りたい。

GWボケで今日は日曜みたいな感覚なんで、
昔やってた月曜予想みたいなんをどーぞ。
土曜出勤なんで、時間的に余裕無いかも~なんで、
後出しジャイケンにならんよう、先に書いておく。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◇ NHKマイルC

 ◎ 鞍上が イヤダイヤダ @POGっ仔
 ○ ペールギュント @POGっ仔
 ▲ セイウンニムカウ
 △ インプレッション
 × ビッグプラネット
 × マイネルハーティー

◎→○→▲→△ って好きな順番ですが、
△→▲→○→◎ と、騎手の良さは全く逆ですw

大先生の呪縛から解き放たれたアイルラヴァゲイン、
めっちゃ羨ましいですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 京都新聞杯

 ◎ インティライミ @POGっ仔
 ○ アドマイヤフジ
 △ ヴァーミリアン
 × メガトンカフェ
 × ピカレスクコート
 × コンゴウリキシオー

こちらはインティライミのみに注目。
勝ってダービー出走となれば、遠征も考えねば。

先日の淀で、携帯で買おうとして断念した事があったんで、
ちゃんと買い方を復習しておかねば・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/279

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月 6日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう逢えないのかなぁ?」です。

次の記事は「NHKマイルC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。