もう逢えないのかなぁ?

| コメント(4) | トラックバック(0)

遅くなりましたが、
春天でお会いした方々、お疲れさんでした。
雨降りやったのがちょっと残念やったけどね。
またいつか集まりましょうねー。
淀か仁川か、はたまた甲子園とか大阪ドームとかでも。

その春天では、1周目と2周目の坂を間違った?ミラコー、
掛かってたのかな?
それとも人気で角ぴょんが掛かったのか?

まぁ対抗チャクラともども惨敗で、
逆にサバサバした感じで帰ったわけですが。。。

そんなミラコー、繋靭帯炎の疑いがあるとか・・・。
2年前の京都大賞典の後で痛めたんと同じ所やって。
このまま引退なんかなぁ?(/_<。)
引退したら、その後はどーなんのかな
今の日本は、ステイヤーの種牡馬はキツイからなぁ。
まぁ宝塚記念を勝ってるから、大丈夫やとは思うけど。

ミラコーはめっちゃ可愛いから、
満月が大富豪やったら庭で可愛がるのになぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

中央でもお馴染みやったオースミレパードが、
14歳で高知競馬に出走したんやってね。
頑張ってるねぇ。

で、想い出すねぇ、大坪元雄氏。
いっつも、オースミパレードって言ってたなぁ。

+++++++++++++++++++++++++

97年のすばるSでは、
ナムラホームズと、レザームーン、
この1点で良いかな? って感じやったけど、
ホームズと同枠のオースミレパードが気になって、
結局、枠連を買って、それが馬連より高かったんよね。
仕事帰りにWINSで買ったんやけど、
祗園のWINSは千円単位しか買えへんし、
その日はこの1点しか買わへんかって、
それが見事に当たって、かなりおいしい配当やったなぁ。
でもスリーコースに不幸な事があったから、
全然喜べなかったのを覚えてるなぁ。
て言うか、テレビ見てて怖くなったのを覚えてる。。。

しかし、ポンプ小松特別ってレース名。。。
なんか、場末のプロレスラーみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/278

コメント(4)

こんばんにゃ~^^
こないだはありがとねー。
あの後タクシーで帰るようには見えなかったけど
どおしたのかな?ww
ひょっとして祇園とかに繰り出した?( ̄ー ̄)
鞄が無事戻ってきたので饒舌なママですw

ところでくるくるミラクルちゃんは足が具合悪いのですか。
とても残念ですね・・・。つのくん唯一の光だったのに・・。
今度お会いする時は満月さんがミラクルの手綱をひいて
来てくれる事を禿げしく希望しますわ(´▽`*)アハハ

こばわ~。
先日はこちらこそサンクスですのー。
あら? ちゃんと大金払って優雅に帰りましたよ。
ボタン押さな止まらへんタイプのんですけどね。
祗園には行ってませんが、南座の前までは行きましたわ。
↑ここは次の日曜にイヤダイヤダ君の記念馬券でも買いに行きますわ。

カバン、戻ってきて良かった~(≧▽≦)
モノ自体より、中に詰まった想い出の方が心配でしたの。

ミラコー、どうなんでしょうねぇ?
種牡馬になっても、血統的に厳しそうやしなぁ。。。

> 今度お会いする時は満月さんがミラクルの手綱をひいて
> 来てくれる事を禿げしく希望しますわ(´▽`*)アハハ

禿げしく禿げあがってるかも知れませんw
その時は、「満月秀行」と改名しますわ。

こんばんはー。
お久しぶりのご挨拶がわりに、足跡ですw
ろばのぱんだちゃん投稿の件が、解決に到らなくて残念に思いつつ・・・
また、何か思い当たったらカキコしに参ります(。・ω・。)ノ

あ、甲子園や大阪ドームで集まる時には、参加してみたいかもかも~。
お互い、せめて梅雨入りまでは頑張れますよう・・・(ヲイ)

@はむこさん

こばわー。
ろばのぱんださんはあきまへんわ。
せっかくいろいろとアドバイスしてもらったのに申し訳ないっす。
で、ラチがあかんので、ここじゃなくて実験用の方か、
以前使ってたココログで試してみようかなぁ?
それでどこが悪いかわかればいいけど。。。

甲子園、是非集まって盛り上がりたいっすねー。
でもチケット獲れるんやろか?
ま、虎さんは踏ん張ってるけど、開幕当初の勢いはないしなぁ。
秋口にはすいてるかもね…( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月 4日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キング・カ・メハメハ」です。

次の記事は「メグちゃんと言えば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。