赤星、福島で花開く。

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜庭はタイガースの帽子を被って登場ですか。
満月はタイガースファンなんやけど、いつも思うんやけど、
あの帽子を被ってる子供は、アフォに見えちゃいますw

まぁアフォウと言えば、Gのツルツルピアスですが、
あくまでも公式戦、しかも抑えるために出てきた投手、
あの手この手で押さえ込むのがフツーちゃうん?
つか、満塁でフォーク投げる方が勇気いると思うけど。

で、Gの似非893は500号手前ですが、
東の男前、大西さんは500勝がもうすぐですね。
でも、本来の調子を取り戻せば、アンカツが先に達成かな?

と、競馬ブログなので強引に話題転換w
なのに、土曜日は三場メインを見てない満月さん。
何をしてたかというと、こんなのを見てました。

→【新生 インリン オブ ジョイトイ( R-18 指定 )】

・・・さてと、刺激的な画像の後は、
満月さんの地球に優しい予想でもどーじょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ アンタレスS G3(国際)(別定) 京都 D1800m

 ◎ ヒシアトラス
 ○ サカラート
 ▲ クーカイ
 △ ブラックコンドル
 × エイシェントヒル

本命はヒシアトラス。ま、ヒシラーですし♪
最近は崩れへんのも魅力やけど、
この距離や京都が得意なのもグー。

対抗にはサカラート。サカラートには逆ら・・・。
前で競馬ができるのは良いと思うし、名前も良い。

単穴にはクーカイ。重賞ではちょっと足りひんけど、
吉田稔騎手も二回目やし、何とかやってくれそう。

連下にはブラックコンドル。ママが好きやったし。
そろそろ重賞を勝ってもええ頃ちゃうかな?

ペケにはエイシェントヒル。紅一点。
あの末脚は重賞でも十分に通用しそう。斤量も良いし。
某サイトでの新人騎手応援で指名した騎手なんで、
ショーケンには頑張って欲しいってのもある。


馬券は、ヒシアトラス流しで。
あと、アンタレスは赤星とも言うので、
5-3はマジでありそうな予感♪

+++++++++++++++++++++++++

◇ 福島牝馬S G3 (牝馬限定) 福島 芝1800m(B)

 ◎ レクレドール
 ○ ヘヴンリーロマンス
 ▲ ミスパスカリ
 △ チアフルスマイル
 × グローリアスデイズ
 × スターリーヘヴン

本命はレクレドール。元マイホースなんで♪
とにかくこの血統には大きなところを勝って欲しいので、
ここらで軽~く賞金を加算しておいて欲しいですわ。

対抗にはヘヴンリーロマンス。まつみき会。
今年に入ってちょっと成績がイマイチなんやけど、
そろそろ何とかしてくれるでしょう。(勝手に期待)

単穴にはミスパスカリ。ただいま連勝中。
黒船の半妹って事で期待されてるけど、
ここで結果を残せば、今年はマジで期待できそうやねー。

連下にはチアフルスマイル。こちらも良血。
前走は初の重賞挑戦で、0.1秒差の3着なら上出来やわ。
鞍上も大幅に強化されるし、期待していいんちゃうかな?

ペケには2頭。
グローリアスデイズは休み明けの前走がアカンかったけど、
鞍上が大先生やったわけで、解放された今回は、
本来の力が発揮できるんちゃうかなー?
もう一頭は、スターリーヘヴン。
こちらは休み明けで、初めての福島やけど、
大西さんなんで、福島で一花咲かせられるかもねー。

あ、馬券はレクレドール流しですわ。
ついでに、池江音無三連複でも。

+++++++++++++++++++++++++

◇ フローラS G2(牝馬限定) 東京 芝2000m(A)

 ◎ ヤマニンアリエル
 ○ アスピリンスノー
 ▲ レースパイロット
 △ ディアデラノビア
 × ビコーグレイス
 × アルフォンシーヌ

本命はヤマニンアリエル。ヤマパラっ仔♪
まぁ距離がどうか? って感じやけど、
つか、それ以上に鞍上がヨレないか心配やけど、
ママの期待に応えて欲しいもんですわ。

対抗にはアスピリンスノー。スキパラっ仔。
こっちも距離はどーかな? でも鞍上は魅力。

単穴にはレースパイロット。キンカメの半妹。
こちらは逆に距離は大丈夫でしょうねー。
その分、人気してるけど。
不安は、府中の直線=眉毛ダンス。

連下にはディアデラノビア。今度こそ権利獲れるか?
一気の距離延長はどうなん?
ちなみに、ディア=デ=ラ=ノビア なんですが、
大坪さんに期待したいと思いますw

ペケには2頭。
ビコーグレイスは半姉ロワイヤルハイネスを良く買ってたし、
アルフォンシーヌは母ラトラヴィアータを結構買ってたし。
前者は鞍上が魅力ですが、後者は鞍上で大幅減点・・・。

馬券的には難しそうで、あまり手を出したくないかも。
可愛くワイドでも買っとこかな?


さてと。
ハマスタで篤史君が頑張って投げてるんで、
こちらの篤史君も、三場制覇でもしましょうか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/272

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月24日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オフ会のお知らせのお知らせ。」です。

次の記事は「貯金が増えた週末。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。