オフ会のお知らせのお知らせ。

| コメント(3) | トラックバック(0)

ども。G1モード小休止ちぅの満月さんです。

さて、タイトルの件ですが、
久々にオフ会なるものが開催される運びとなりました!

つっても、満月さんが主催するのではなく、
coolさん主催のオフ会です。
ま、けしかけたのは、このあたいですが・・・( ̄ー ̄;

詳細は【こちら】をご覧くだされー。

ま、基本は淀で競馬(天皇賞・春)観戦、及び、
角田晃一騎手の勝利騎手インタビューを楽しむ! ですが、
参加表明している方々が、満月さんも含めて、
最近ちょっと競馬偏差値が下がってきておりますので、
おそらく・・・

 競馬話・・・40%(内、武豊への愚痴・・・・10%)
 野球話・・・40%(内、井川の髪型について…10%)
 日中問題・・10%
 我々も年取ったなぁ…話・・・10%

こんな感じになるんちゃうかな? と思いますので、
競馬好きな方はもちろん、
プロ野球ファンの方も楽しめるんやないかな?
と思っております。
ま、いつもみんなガンガン喋ってますので、
きっと楽しんで頂けると思いますよー。

せっかくのGWですし、ちょっと気分転換にどうですか?
タイガースもこの日は神宮で、甲子園不在ですしね。
最近は、G1の日でもわりとゆったりと観戦できるので、
人混みはちょっと・・・と言う方も一度どうです?

参加してみようかな? って方は、
coolさんのサイトで直接、参加表明するのもOK、
満月に連絡して頂くのもOKです。
ちなみに、競馬でガンガン的中しまくったら、
祗園で豪遊プランに変わるかも知れませんよー( ̄▽ ̄)

てな感じですので、
一次会のみ、二次会のみでも、参加してみようかな?
って方は、是非是非~(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/271

コメント(3)

どもども。
淀で皆で日焼けしましょう(晴れるのかしら??)
話題は
井川の髪型について10%→39%でお願いします!

残り1%は、昔活躍した助っ人の話題を!!
とダンナが申しております。
レオン・レロン兄弟、バナザード、アップショー・・・・。

どうもどうも、告知していただきまして大変恐縮です m(__)m

最近僕も競馬偏差値が落ち気味になっとります。しかし、
野球偏差値はそれ以上に落ちてるかもしれない(汗)
だから、しほりさんご提案の展開に自然となってしまうのではないかと(^^ヾ

ちなみに、今現在いつものメンバー計8名様ご参加の予定です。
こちら経由の方ならいらぬ心配はないでしょうから、僕からも呼びかけさせていただきます。
馬グナカルタをご覧の皆様、是非宜しくお願いいたします。

@しほりさん

どもどもども。
天気はどーなるんでしょ?
少なくとも、二年前より気温は低くあって欲しいもんですわ。
脱水状態で焼き肉屋に入り、水ばっか飲んでた記憶が・・・。

井川の髪型については了解。メインテーマっつー事でw
あと、岡田監督の「あの~」についてもw

昔の助っ人話もええですなー。
バナザード級のインパクトのある外人にまた会いたいわ。
個人的には、アイルランドとかバークレオに会いたいな。


@coolさん

どうもどうもどうも。
ホントすっかり偏差値が下がってますが、
野球の方も確かに。。。( ̄ー ̄;
それ以上に、大相撲偏差値は危機的状況ですけどね。
サッカーの知識も、未だに礒貝、カシュウゼン止まりっす。

まぁここは襄平か?永昌か?ってほど辺鄙なブログなんで、
集客力なんてのはありませんが、ちょっと告知してみました。

いよいよ来週ですな。
良いレースを期待しましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月23日 00:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鉄仮面効果?」です。

次の記事は「赤星、福島で花開く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。