貯金が増えた週末。

| コメント(3) | トラックバック(0)

日曜日は能見くんが5奪三振。
ミッキーは日曜に1勝しただけ・・・_| ̄|○

で、現在はこんな感じ(貯金宣言後の額)。

【ミッキー貯金】 500円( 100円 × 5勝 )
【能見くん貯金】 480円( 30円 × 16奪三振 )

さらに今週はJRA貯金が増えた~(≧▽≦)


福島牝馬S、◎レクレドールから馬連&ワイド流しで、
スターリーヘヴンとのワイド、5,900円はオイシイ!!
おまけにオスカルとのワイドもあったw

で、フローラSはオノジローがまたしても爆発(≧▽≦)
○アスピリンスノーが3着に粘って、
△神とのワイドが 5,230円、▲眉毛とのワイドが 5,390円。
おまけに複勝が 1,820円、締めて 12,440円なり~(≧▽≦)
ただ、△▲○なんで、三連複にしとけば・・・と思うも、
馬連にしなかっただけでも良しとしよう。
あと、F澤馬が権利を獲れなかったのも( ̄m ̄〃)
よくぞ凌いでくれたオノジロー!

アンタレスはアカンかったれす。
三連複や馬単馬連ワイドは4着5着6着、
ひそかに狙ってた空海はドベチャ・・・_| ̄|○
アトラスは4角手前でかなり手が動いてたような。
つか、頭が上がってたなー。

でもまぁこれで軍資金は増えたんで、
春天に向けて、良い感じで運気上昇って感じですわ♪

あ、その春天はオフ会がありますので、
興味のある方は是非是非~♪

 → 【 オフ会のお知らせのお知らせ 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/273

コメント(3)

こんばんは。おめでとうございます~☆★☆
いい調子ですね♪
私も貯金活動は順調になっていますよ。
あ、(能見)篤史くんがプロ初勝利を挙げましたよぉ~!!

天皇賞は来週ですね。
私お休みなんですが、親と出掛ける用事ができましたので、そちらに行けません…
(行く気だったのかと聞かれると…/大汗)
スーファミ予想はやりますよ。先週できなかったのでちょっと悔いがあります(笑)

関係ない話ですが…京都競馬場はキレイだって聞いたんですけど、本当ですか?
中央の競馬場へ一度行ってみたいです☆(阪神競馬場行きたい!!)

こにちは~。
能美くん 初勝利おめっとー^^
貯金も順調にたまってるね~。
うちもサイレントK貯金が500円になったよ。
この調子でお互い頑張って貯めましょう!

そんな好調2チームが明日からがちんこ対決かー。
どっかの地蔵みたいに暗黙のルールは無しで頼むよww

井川ってあれで散髪したんよね どこ切ったんじゃろ・・・。
とこやさんも気を遣うよね 獅子の和田とは別の意味でww

んじゃ春天の合言葉はミラクルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!♪

@よっちゃんさん

どもども。能見くん初勝利、嬉しかったです~(≧▽≦)
よっちゃんほどやないけど、地道に貯金できてますわ♪

競馬場は・・・真ん中に池があるから、京都が一番綺麗かな。
白鳥も優雅に泳いでるし、神社もあるし。

阪神は・・・今年はあと、6月中旬からの1ヶ月と、9月と12月。
蒸し暑い、残暑厳しい、寒い、ですね( ̄ー ̄;
京都はあと3週と、10~11月。
気温はマシやけど、意外と紫外線が大敵な時期ですわ。

いつかこちらへお越しの際は、一声かけてもらえればグー。
競馬&野球好きのにーさんねーさんがお待ちしてますわん。


@そふぃあさん

おー! ねえさんも貯金ですかー。
貯めたお金の使い道や如何に?
ユッキー講演会の遠征費とか?( ̄ー ̄)
地道に貯めて、まにゃちゃんの結婚資金てのもありか?

そっか、次はドラさんと対決かぁ。
目立って凄いって感じがしないのに、よー勝つなぁ。
チームのバランスがええんかな?

地蔵って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも顔つきはどーみても地蔵やなくて閻魔ですがな。
獅子の和田さんは野球で良かったね、大相撲やなくて!

春天の一番人気って誰さ? 意外とディーヴァ?
ま、満月さん的人気馬は、あの仔とあの仔ですわ。

叩き合う2人 新緑の淀、
隣どおし ミラコーとあたし チャクラん坊♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月25日 02:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤星、福島で花開く。」です。

次の記事は「アツシくん・・・_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。