ミッキー貯金♪

| コメント(3) | トラックバック(1)

「赤星貯金」
  at 『Forza! -Rosso☆filante-』 by よっちゃん

「桧山・美アーチ貯金」
  at 『テド★えにっき』 by テドさん

↑なんてのが企画開催されてますわー。

て事で、満月さんもモネ マネしてみたいと思います~。

松永幹夫 騎手、1勝につき 100円貯金!

matsumiki005.gif

『まつみき会』 の会員として、ミッキー応援って事で。

せこいようですが、投票をグッと我慢して貯金すると言う、
競馬バカには結構キツイもんやと思っちょります。

神(ユタカ)なら、今からでもツェー万オーバー可能やけど、
ミッキーの場合、どうでしょう?

て事で追加ルール。

重賞を勝てば、 500円!
G1を勝てば、1000円!

そして、そう、あの悲願でもある、
「中央G1を牡馬で勝つ!」
これが達成されたら、ツェー万、ドーンと貯金しますわー!

ちなみに去年は83勝かな? 今年は今んとこ12勝?
ちょっとペースが遅い気もするけど、
100勝目指して頑張って欲しいし、
そこに重賞がからめば、ツェー万越えもあり得るよね?

で、貯まった分の用途は未定ですが、
ステイっ仔のダービー制覇を観に行く資金にしよかな?
って、ミッキーとあんまり関係ないですが…( ̄ー ̄;

でも、目標を持って貯金するって、良くない?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、先に挙げたお二人を見習って始めるんで、
ついでと言っちゃあ何ですが、トラ貯金も!

能見くん、奪三振一個につき、30円w

こちらもセコセコ貯金ですが、
ま、Kが3つで三振なんで、30円で。

で、なんで能見選手かって言うと・・・

篤史くん繋がりで( ̄ー ̄)

え? 片岡さん?
だって、能見君の方が応援しがいがあるやーん。
つか、あんま出番無さそうやしw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/264

能見くん先発☆打席に立つ能見くんを現場で・テレビで観ていらっしゃる方が羨ましい!! とウハウハしてられない状況ですな。 降板しましたとです…(久慈ち... 続きを読む

コメント(3)

満月さん、30円は記録です!
一時、10円がありましたが、100円にされましたから
記録です!おめでとうございます。

でも、小さな事からコツコツとといいますからね。
お互いがんばりましょう!
テドはまだ0円です。(笑)

こんばんは。TBありがとうございます。
「篤史つながり」。いいなぁ~(笑)
実は能見くんに関しても何かつけようと思いましたけど、チームの勝利に1000円と設定しちゃったので、諦めました…
あの記事書いている時に、能見くんの事が浮かんでいたら確実に「能見くんの勝ち星に1000円!!」とできましたよ…

しかし30円というのもまた面白いですよ。
チロルチョコがやっと買えます(爆)

遅レスでごめんなさいですm(._.)m
パソコンの内臓移植に手間取っとりまして。。。

@テドさん

野球観ながら貯金っていい考えですよねー。
集まったお金で、オフに楽しめるしねー。

あ、奪三振一個に100円やと、結構な額になるんでねぇ。
まぁ別に記録をねらった訳でもなく、
単に、貯金を楽しみつつ出費を抑えたかったから。。。( ̄ー ̄;

しかし今年の虎さん、低反発球やのに良く飛ぶねー。
ひーさまもこれからガンガンほりこみそうなんで、
テドさん、結構貯金できそうですよー。


@よっちゃんさん

片岡さんだけやとかな~り 心細いな心細いな♪@うる星 やけど、
今年は能見くんがいるから心強いですわー。

30円って設定は、一個ストライクを獲るたんびに、
10円、10円と目の前に置いて、三振を待つ。
そんなんもいいかなーと、30円に♪

そう言えばこの前、ヒヤッとしませんでした?
もうちょっとで、一万円貯金せなアカンのんちごたかな?
それにしても今年の赤星は良く振れてるなー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月 6日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春はお別れの季節です」です。

次の記事は「さくら咲かせよう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。