さくら咲かせよう♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりっす。
いろいろとほったらかしでゴメンです。
別に、メガスタ引退で鬱になってた訳じゃぁないち。

パソコンを買い替えまして、内臓移植に時間が掛かったのら。
しかしまだ全部移植できとらん。
特に、ポスペ6人衆が全くの手つかずで、プチ鬱。

さてと。

イヤダイヤダがNZTで連対して権利ゲット!ヾ(≧∇≦)〃
あの感じなら、あと1ハロン延びても大丈夫やね!
って普通に思ったりしてた満月さんです。
・・・最近はマイル戦やったんやね。。。( ̄ー ̄;

さぁ! マイルCヾ(≧∇≦)〃

でも好走したから、鞍上は大先生のママっすか?(T^T)


で、福島でついに一千万馬券が出たそうですな。
寝てたんでまぁしゃーないですが。
ちなみに、2着のボスポラスは良く買ってたし、
エストレーアも「名前で買う」満月さんなら買える。
共に関西馬やし、ワイド程度なら買えたかも。
でも3着馬は全くもって買えません。無理。
しかし三連単って威力あるなー。
中央では1回しか獲ってない満月さん、
そろそろ獲りたい。
え? その1回がいくらやって?

・・・去年の神戸新聞杯っす…(; ̄ー ̄A アセアセ

さてと、大万馬券&横峯さくらを夢見つつ(なぜ?)
桜花賞の予想でもー♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第65回 桜花賞 G1(牝馬限定) 阪神 芝1600m(A)

 ◎ エアメサイア
 ○ エリモファイナル
 ▲ ライラプス
 △ シーザリオ
 × アドマイヤメガミ
 × デアリングハート
 × モンローブロンド
 × エイシンテンダー


雨でしょ? って思ってたけど、大丈夫そう?
暮れのG1を制した吉田豊&大久保師コンビの関東馬が、
年明け負けてたりして、当日雨なら何かドーベルと被る。
ならば関西の快速逃げ馬を・・・でも居ないなぁ。。。
・・・とか、考えてたんですけどね(^-^;
て事で、フツーに考えましょう。

本命にはエアメサイア。デジャヴーっ仔。
外の方は不利とか、エア+神は出遅れるとか、
なんか満月さん、不安なんですけど、大丈夫かな?
前走3着やけど、マイルは問題ないし、つかその方が良い?
たぶん大崩れするような事はないと思うんで、軸にしよう。
ママンの果たせなかった夢を何とか。

対抗にはエリモファイナル。セントラルっ仔。
阪神やと京都ほど成績が良くないんやけど、
成長してるやろうし、いつもそう大きくは負けてへんし。
まぁ森夫妻がワイドショーを賑わしてるんで、
えりも農場出身のこの仔がサインか!?

単穴にはライラプス。エアデールっ仔。
切れるイメージが無いのが満月さん的にはアレですが、
ずっと重賞を闘ってきた経験は大きいと思うで。
前走は重馬場で勝ってるから、
急に天気が悪くなっても大丈夫かも。

連下にはシーザリオ。3戦無敗馬。
とりあえず、名前が良いw
名前から買う満月さんにピッタシ♪(初心者か?)
前々につけて競馬ができるのもグー。
ま、強いところとの対戦が無いのが気がかりやし、
主戦のユーイチが乗れないのも痛いけど、
吉田稔Jなら大丈夫でしょう。

ペケには4頭。(多いネッ!)
アドマイヤメガミはアドマイヤサンデーの仔。
前走チューリップ賞での最後の伸びが際立ってたねー。
デアリングハートは1勝馬で、新馬勝ちも無いけど、
何か気になるんよねー、この人気の無さとかー。
モンローブロンドは青毛に白い尻尾が美しい。
亡き父へG1タイトルをプレゼントできるかなー?
あと、エイシンテンダー。この仔も3戦無敗馬。
前走、嵌った感じもあるけど、でも強かったと思う。
ちょっと無視するのは怖いと思うなぁ。


と、こんな感じ。
馬券的には、一千万が出た後やし三連単を狙いたいけど、
クラシックだけに、クラシックな馬連ボックスでw
3戦無敗馬コンビも、T-Blood馬券も含まれるし♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ラジオ馬のジェダイトが忘れな草賞を勝った!(≧▽≦)
馬券は獲れなかったけど、賞金を加算できて嬉しい!
予想大会の方にも書いたけど、
兄姉を見てたら、桜花賞より寧ろオークス向きかも。
落ち着きさえ出たら、距離は大丈夫って思う。

いや~かなり嬉しいんやけど、
POGっ仔を追っかけて、オークス&ダービーと、
満月さん、関東へ連闘せなアカンかも?(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/265

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月10日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミッキー貯金♪」です。

次の記事は「アツシday!(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。