春はお別れの季節です

| コメント(3) | トラックバック(0)

みんな旅立ってゆくんです♪

・・・と、元こニャン子クラブ会員であったと、
カミングアウトしてみる満月さんです。

こんちわ。


何故、そんな唄が出てきたかと言うと、
ついに、真剣にPCの買い換えを検討し始めたからです。
99年の年末にオーダーして、00年に届いた、
ミレニアムな牛さんも、既に5年を経過。
『すていかばらっち』の相性で親しんできたこの子も、
最近はかなりズブくなってますわ。
当時は、Pen3のカッパーマイン600って凄かったのになぁ。
そして未だに98SEってのもね、アレですわ。
この前仕事で初めてXPを使わされたんですが、
思わず固まってしまった満月さんです。
あのヌメーっとした感じもイヤだー!
って事で、すぐにクラシカルなスタイルにしたけど。

で、ただいまどのメーカーにしようか検討中。
Gateway、HP、NEC Direct、Epson Direct、DELL、
まぁこの辺りかな?
みなさんのお薦めはどこですかねぇ?

で、TVチューナーって別に最初から要らんよね?

と、色々考えてたら予想を忘れてた( ̄ー ̄;
ので、チョーチョー簡易予想でも。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 大阪杯

 ◎ メガスターダム
 ○ サイレントディール
 ▲ アドマイヤグルーヴ
 △ サンライズペガサス
 × アドマイヤドン

グルーヴは22キロ増? どーなん?
あと、法王と皇帝じゃぁ違うけど、
セフティーエンペラはチト気になる。

ヨハネ=パウロ 2世さん、安らかに。


+++++++++++++++++++++++++

◇ ダービー卿CT

 ◎ イシノミューズ
 ○ ダイワメジャー
 ▲ ダイワエルシエーロ
 △ チアズメッセージ
 × ロイヤルキャンサー

鉄砲はアカンのやけどね、ミューズは。でも頑張れ。
メジャーは、トップハンデより、鞍上でしょ? 問題は。


さて、今日の結果で、CPUとメモリが決まりそうだw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/263

コメント(3)

おにゃんこ会員・・・
なにやら某木刀ジョッキーも
美奈代の熱烈ファンで競馬学校に入学するから
もう応援に来れないってムチをプレゼントしたとかって
どっかに書いてあったヴぇw
ムチって・・・ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

って全然PCに対するレスになってないw
まあ はなから期待してないだろけど~w

おっとオフ会には家族で参加するヴぇ。
我が家の潔白を証明しないと(なぞ)
たまに顔ださんと何言われるか・・・・w

すていかばらっちとも、とうとうお別れですかぁ・・・
頑張ったねぇ。
瀕死の重症を負ったときには、どうなることかと思ったけど
無事に生還されたときは、嬉しかったですわー。
ほんと、ごくろーさま。
新しい子がくるまで、もうちょっと頑張ってもらわねばねw

うちのダンナがモバイル用のパソコンを新調したよ。
お古のバイオくんをもらったんだけど
これがクセモノで使えねぇ・・・(# ゚Д゚) ムッキー
まぁ使えないから新しく買ったんだけどねσ( ̄∇ ̄;)
ちなみに買ったのは、SHARPのメビウス。
自分の勤めている会社の売り上げに貢献してませんでした(笑)

で、今日の結果で予算は決まったの?

@そふぃあさん

なんと! あの木刀と一緒なんですか!? _| ̄|○
でも美奈代ちゃん派ではなかったですわ。
あたしゃ14番がナンバーワンでしたわん。
そして美奈代より満里奈派。
って、満里奈ちゃん結婚かー(しみじみ)
さっき報道ステーションで見たんやけど、
スローな映像やったし、訃報かと思ったよ( ̄ー ̄;

オフ会って、言葉自体が懐かしいですなー。
そふぃあ家の潔白証明、宜しく( ̄ー ̄)
ついでに、満月さんの純白さも証明しなきゃ(何それ?)


@やすこさん

命名して頂いた我が すていかばらっちも、
そろそろ後進に道を譲る時なんかもです。
でも、まだ一所懸命に頑張ってますよ、
ユキノサンロイヤルみたく(≧▽≦)

すていかばらっち瀕死の時には色々とお世話になり、
まさに小島先生@ななたん 状態でしたね。おおきに~。

一応、オヤジのパソ練習用に譲ろうかと思ってます。
第二の人生ってヤツですわ。

あ、日曜の結果は散々でしたわ・・・_| ̄|○
ので、TVチューナーは無しにしますw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月 3日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウソやん?」です。

次の記事は「ミッキー貯金♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。